123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)
みなさんへ

いつもご訪問&コメントありがとうございます。
お一人お一人楽しく拝見させていただいています♪
みなさんの中にもたこが苦手な方が多くって、
ちょっぴり安心しました(/*^^)/

ところで、チャーボの声ってだみ声でしょ~♡→ܫ←♡
昔はもっとクリアだったのに、ミーコが来てからよく鳴くので、
かすれてしまったみたいです。
では、また今週も2にゃんの日常をちょびっとお届けしますので、
よかったら見て行ってくださいne♪


 








今日はめずらしくお二人仲良くお揃いで・・・

0829-1.jpg






何見てるの?

0829-2.jpg






そんなに寄り添っちゃって~ 

0829-5.jpg






すると・・・
突然立ち上がるミーコ 
いつの間にか女の子とは思えないこのマッチョなバディーに
さすが毎日キャットタワーによじ登ってるから鍛えられてるね

0829-3.jpg
             ↑
   こっちは巨大ひよこ饅頭だけど





わぁ~このカナブンが気になってたんだぁ。(一瞬ゴキかと思っちゃった!)

0829-4.jpg






だけど網戸の向こう側だから、どうにもできないよ~ 
                        見るだけ見るだけ

0829-6.jpg






なのにミーコったら。
                          お兄ちゃん~あれ取って~って?

0829-7.jpg
            えっ?





                           わたち どうしてもほしいのっ!

0829-8.jpg
 困ってしまって固まるチャーボ






スタスタスタ・・・





網戸から離れていくチャーボ

0829-9.jpg

      おいら~ 実は~ 虫が苦手だにゃん!

                          だって~





このところ弱虫なチャーボの
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 
| 2009.08月 猫日記 | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

