12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-21 (Fri)
つづき・・・

この前の超怖かった あのたこ達・・・

0817-6.jpg





怖くないようにしてるから、君たちしばしお待ちを

0817-7.jpg
              母たん 何してるだにゃん?
  














は~い!!できましたぁ~!! 
これでいつもの見慣れたたこに変身!!

0817-8.jpg




茹であがると、すぐに食べ物だと気づくチャーボ
そんな~目をつむってまで触らなくっても~

0817-9.jpg






こら~!!食べるなぁ~


0817-12.jpg





だけど、持ち上げるとやっぱり怖いチャーボ
母たん お刺身で食べたいから、猫パンチはやめてよね

0817-10.jpg






またあの悲痛な鳴き声だしちゃって~
食べたいの? 怖いの? どっちなの~?

0817-11.jpg





わたちは、そのいぼいぼがイヤなのっ!

0817-13.jpg





でもチャーボったら


                ・

                ・

                ・

ついには
背中に哀愁をただよわせ、渋い(太い)ポーズで・・・

 0817-14.jpg

        今日のところは勘弁しといたろ~
                                    ・・・だって



                                   チャンチャン!おしまい






ちなみに新鮮な明石のたこは、歯ごたえがよくってほんとおいしかったです。
怖い目した甲斐がありました。 E子ちゃん いつもあんがと~!!


たこより強くなりたいチャーボの
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

※しばらくコメントを承認制にします。よろしくお願いします(o^-^o) 
 


| 2009.08月 猫日記 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

