12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
みなさんへ
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
お一人お一人楽しく拝見させていただいていますが、バタバタ続きで
しばらくお返事をお休みさせていただきます。ごめんなさい。







先日、友達から明石の新鮮なたこをもらいました。
友達いわく
たこの頭をめくって、中の脳みそを取り除き、塩でぬめりを取って茹でる
                                         ・・・らしい。
さっきまで生きていたという・・・

イカなら大丈夫だけど、母たんタコはひじょ~にきょわ~い~

0817-1.jpg





でも、母たん一応主婦なので、ビニール袋でがんばってみることに。
ミーコもこんなの見たことないでしょ。

0817-2.jpg





チャーボも上がって、見てごらん。

0817-3.jpg





わぁぁぁぁ~ こわいでしょ~!!

0817-4.jpg




みんなもこわいよね~ 母たんだけじゃないよね

0817-5.jpg

                           つづく・・・





◎お時間のある方は動画もどうぞ

      ↓




                                           

たこと戦う3人の
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

※しばらくコメントを承認制にします。よろしくお願いします(o^-^o) 
 

| 2009.08月 猫日記 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

