123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-09 (Sun)
母たんがあずきバーを食べていると、やっぱりすぐに現れるチャーボ

0808-1.jpg
      こそっと食べてるのに、いつもなんでわかるんだろ~







それに・・・
そんなにじ~っと見られると、非常に食べにくいんですけど・・・

0808-2.jpg
                 あずきバーに目が釘付け






無意識にぺロっとベロが出るチャーボ 食べてる気分を味わってるのかぁ?

0808-3.jpg






ヨーグルト(LG21のみ)は少しならいいって、先生にいわれてるけど、
他の甘い物は病気になっちゃうからあげないよ!

0808-5.jpg
               それでも、純真無垢な瞳で訴えるチャーボ





 もう、母たん食べちゃったっ
 仕方ないから、棒だけなら舐めさせてあげる。 でも、ほとんど味ないよ~

   

   

   
 
       それでも、めちゃくちゃおいしそうに舐めまくるチャーボ

チャーボベロ
              チャーボのベロ 大きい






お兄ちゃんたら~ 
 そんなことしてまで食べたいなんて、わたち信じられないっ!

0808-6.jpg



甘い物好きなチャーボの
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 







| 2009.08月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

