123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-02 (Sun)
本日8月2日
 『大小猫』 Blog開設 1周年
になりました






こんな食いしん坊なおいらだけど~

0802-1.jpg




みんながいつも見に来てくれて~

0802-2.jpg
                   (しぶめに決めるチャーボ)




とっても感謝してるだにゃん
 
0802-3.jpg
                      ありがとうだにゃん
          
                                    チャーボより




そして・・・
このまっ黒けのあんよの子

0802-4.jpg





こんなにお行儀が悪いわたちだけど~

0802-6.jpg





いつも見に来てくれてほんとに感謝してるのっ!

CIMG6128.jpg





これからは女の子らちい~わたちにイメチェンしちゃうんだからっ

0802-7.jpg
               みんな大ちゅきっ ありがとなのっ!

                                         ミーコより




いつも見に来てくださるみなさんのお陰で一年も続けることができました。
ほんとうに感謝しております。ありがとうございました。゜(゜^ェ^゜)゜。
でも、あっという間の一年でしたne

実はこの一年というきりのよいところで、一旦休止しようと決めていましたが、
書いているうちにやっぱり淋しくなってしまいました

なので、もう少しやれるうちは続けていこうと思います。
でも、もともとぼちぼちな更新が、ますますぼちぼちになることをお許しください
またみなさんも、気が向いたときに見に来てくださったらうれしいです。
ではそんな感じですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

                                  じゅんりー(母たん)より




一年間ありがとうございました。
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

※しばらくコメントを承認制にします。よろしくお願いします(o^-^o) 
 




<おまけ>
チャーボの 『ボ』 の意味
        ↓
    
チャーボの 『ボ』 は

      ・
      ・
      ・
      ・

ジャンボの 『ボ』 です。


最初は『チャチャ』 と呼んでいましたが、
夫が 『ジャンボ』 って呼ぶもので、
合わせて 『チャーボ』 になったわけです(^ε^)


でもこれは 『ジャンボ』 というより 『ロング』 ですけどね  
         ↓

0802-10.jpg




| 2009.08月 猫日記 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

