123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)


チャーボ~
そんな考え込んだ顔しちゃって~ 何か悩み事でもあるの?

0705-1.jpg





ひとりで悩まず、
なんでも母たんに相談してよ!

0705-2.jpg
               黙っててもわかんないよ!





お兄ちゃん! わたちも相談に乗ってあげるわよ

0705-3.jpg




チャーボったら~ 余計に困惑した顔しちゃって。
もしかしてミーコのこと?

0705-4.jpg




図星だったね
その目線の先に見えるものは・・・・

0705-5.jpg

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

     デカっ!!
0705-6.jpg

チャーボもいまだに大きくなり続けるミーコのことが心配なんだよね。
実は母たんもなんだぁ~ 
  だって、ミーコ女の子でしょっ

このブログのタイトルも 『大小』 だし、
もし小さくってかわいいを期待して見に来てくれた人がいたら、
インチキになっちゃうもんね







つい10ヶ月ほど前までは、こんな感じで・・・

0705-7.jpg




お気に入りのチェアーも、2にゃんでちょうどいいサイズだったけど。

0705-8.jpg










今では、こんなにみっちりした感じに・・・

0705-9.jpg
                         丸ぽちゃカップル




チャーボもこれじゃあ安眠できないし、

0705-10.jpg
                             お尻は今にも落ちそうだし。






でも~わたちが太ってるんじゃなくて、お兄ちゃんが太ってるんでしょっ!

それに~
わたちお兄ちゃんと一緒じゃ暑苦しいし、ひとりで寝る方がゆったりで好きなのっ

0705-11.jpg




    ガガ~~ン!
       おいら 大ショック!!
 

0705-12.jpg

                                 つづく・・・

 

大大の応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif 

 
| 2009.07月 猫日記 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

