123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)


このど派手なパッケージに入った高級そうなバームクーヘンは、
先日、友達が持ってきてくれた 『マダムシンコ』 のマダム ブリュレというお菓子です
 

友達の話によると、このお店の女性経営者は元お水だったそうで・・・

だからこんなにど派手な模様なのね 納得納得!
箱の模様も、この柄かヒョウ柄かを選べるようになっていたそうです。
まさに大阪のおばちゃん向け?

0605-8.jpg




そして、そのおいしそうなにおいに誘われて、
やっぱりどこからともなく、ミーコ様がご登場!

0605-2.jpg




そんなに見つめられると食べにくいので・・・

0605-3.jpg




おもちゃで、ミーコ様の気をそらしてみることに・・・
(ちなみにガングロなのに、お胸はまっちろ~

0605-4.jpg




そして、おもちゃを遠くに掘り投げ、ミーコ様の追いやりに成功~!! 
しめしめ~

0605-5.jpg



しかし、
安心したのもつかの間。
もう一匹の食いしん坊が、テーブルの上にぴょ~んっと


チャーボ! またそんなつらそうな顔しちゃって。
母たんを情に訴えて、一口もらっちゃおって考えなんじゃないの?
今日はだめだめ!あげないからね

0605-6.jpg




じゃあにおいだけでもいいだにゃん!って?
マダム ブリュレを極力見ないようにするチャーボ

0605-7.jpg

まぁそんなチャーボのことは気にせず、いただくことに

そうそうこれこれ!
バームクーヘンってもうちょっと何かが足りないって思ってたのよ。
上に乗っているメープルシロップと砂糖を焼いたパリパリなところが合わさって、
Goo~!!
あたためても、フリーザに入れて凍らせてもいいということでしたが、
凍らせたのが最高においしかった。
(この前テレビに出たので、ネット販売は予約がいっぱいみたいだけど


母たん 今日も満足満足~

そして、
さっき意外と簡単にあきらめたミーコ様はと言うと・・・











わたち~ 大人だから、こっちの方が好きなのっ!

0605-9.jpg

    ほんと~妙に似合ってるね。ミーコママ


いつでもお水になれそうなミーコの
応援をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif 




| 2009.06月 猫日記 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

