12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-02 (Sat)
先日友達から、今大人気の堂島ロールをいただきました
私の以前の記事を覚えていてくれて、わざわざ長時間並んで買ってきてくれました。

0503-1.jpg


スポンジがしっかりしているので、
切り口がボロボロになったこれまでのロールケーキとは違い、
こんなにきれいにCutできました。

ご覧のとおり、クリームたっぷり!
お味はと言うと、そりゃ~もう~ ミルクっぽい上品な味のクリームで、
スポンジはしっとりもちもち~
これはもう~並んででも食べたくなるおいしさでした

0503-2.jpg
   Tちゃん ほんといつもいつもありがとう








そして、
母たんが夢中で食べていると、チャーボが膝の上に乗ってきました。

母たんの食べ方 汚い~てか?
これは生地がもちもちで切れにくいし、クリームが ぶよよ~とはみ出ちゃうから、
仕方ないんだよ~

0503-3.jpg





あららら~ 母たんがあせってる間に、チャーボのお手手が伸びてきて~

だけど、触りそうで触ってなさそうな、
ほわっほわっと、かすかにクリームをすりつけるいじらしさ (=;ェ;=)

0503-4.jpg





そして、そのクリームが付いたか付いてないかわからないぐらいのお手手を
おいしそうにを舐めまくるチャーボ

ミーコなら、叱られても平気だから大胆にガボっとやっちゃうところだけど、
チャーボはほんと正反対の性格だよね

0503-5.jpg
                        ↑
       だけど、つっばねた両足がちょっとかわいいから、許しちゃうよ






そして、
ミーコはと言うと、今日は食べ終わったお皿を舐めに来るだけでした

0503-6.jpg


しっかし、もう~みんなお行儀わるいなぁ
これからは、もっとお行儀よく上品にいこうよね




                そう言う母たんもにゃっ

0502-9.jpg

            あは~ ミーコ様のおっしゃるとおりでした~



上品な3人になれますよう
応援をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif 


| 2009.05月 猫日記 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

