12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-24 (Fri)
昨年6月はじめ 車にひかれたミーコを拾いました。
ご存じない方はこちら→チャーボとミーコの紹介

それから逆算して、今日4月24日をミーコの誕生日に決めました。
(忘れないように私のお友達のワンちゃんと同じ日にしました。)

ミーコ 1歳のお誕生日おめでとう☆



大手術の後、入院中のミーコ・・・まだ850gでした。

0424-1.jpg




退院して、お家に連れて帰ったころ・・・
おとなしくって、弱々しくって顔つきも暗い感じでした。

0424-2.jpg




しばらく一人っ子だったチャーボは、最初ミーコを受け入れず、
こんな陰険な眼差しで見ています。

0424-3.jpg





だけどすぐに、ミーコを見守るやさしい眼差しに変わっていきました。

0424-4.jpg




心配したのもつかの間、
いつ見てもチャーボとミーコは一緒にいるようになりました。

0424-5.jpg





日に日に大きくなるミーコがかわいくて仕方なかったんだよね。

0424-7.jpg




この頃が一番ラブラブでした~

0424-8.jpg









避妊手術を含む3度の手術や原因不明の長引く下痢など、
心配することもいっぱいありましたが、無事に1歳になってくれました。
ありがとうね! ミーコ


0424-121.jpg







  体重はついに4.2キロ・・・拾った時の5倍になりました。

0424-12.jpg







そして、これからは兄ちゃんの背中をみて、
兄ちゃんのいいところをいっぱい見習っていってね(^-^*)/

0424-13.jpg
                           ↑
                          ミーコ





あちゃちゃ~ これじゃあ見習うもなにも
チャーボを上から押さえ込み、頂上をぜったいのぜった~いに取られないよう
予防線を張っている模様

 
 1歳になって、ますますワル知恵と腕力がアップしたミーコ様と

0424-14-1.jpg
       
              成人したミーコ様に ますます翻弄されるチャーボでした





大人になったミーコの
応援をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif 

| 2009.04月 猫日記 | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

