123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-12 (Sun)
ぽかぽかな日差しに包まれて横たわるチャーボ

0411-1.jpg



気持ちよさそうだけど、かなり不細工・・・

0411-2.jpg




それに 耳がない。

0411-3.jpg





あっ 耳でました。
0411-5.jpg




あったかいから、
ミーコもこっちにおいで~
一緒に日なたぼっこしたら?











わたち~ 日焼けは大敵だから、いかないわよ

0411-6.jpg

でも、もう今さら色白だったころには戻れないんだよ~
  あっ!ごめんごめん! 気にしてること言っちゃったねっ!
 



色白・スリムだったころのミーコ

0411-7_convert_20090412001601.jpg
このころは、 「しろこちゃん」 とか 「雪ん子」 とか あだ名つけてました。
今は 「くろこちゃん」 とか 「ガングロ」に 変わりました(´ω`。)







<おまけ>

       お時間のある方はこちらもどうぞ↓


夜も明けぬころ
なにを見て、こんな神妙な顔つきになっているのでしょうか?





答え



ミーコの行動を見てるだけ です






日焼けしてかっこよくなりたいチャーボの
応援をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif 



| 2009.04月 猫日記 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

