12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-05 (Sun)
キャットタワーのその後・・・・


あれから頂上はいつもミーコ様が占拠しています。

0405-1.jpg
                           ふふ・・・わたちの物・・・




でも、たまには変わってほしいチャーボ

0405-2.jpg




そんなチャーボの気持ちを知ってか知らずか、まったく気にしていない様子のミーコ

0405-3.jpg
                                   動かないわよ



だってわたち・・・お姫様だもん 

0405-4-1.jpg











じゃあ~ おいら こっちでいいだにゃん!

0405-7.jpg





さすがいつもながらいいお兄ちゃんだね。チャーボ!
日当たりもいいし、一階最高じゃん!

0405-5.jpg
 



だけど、おいら頂上に乗ってみたいだにゃん。
おいら、目をつむって頂上にいる気分だけでも味わっちゃお~って?

0405-6.jpg
                              う~ん チャーボ泣かせるね~



 
ちなみに
 掃除機中の時だけはこのとおり~ 

0405-8.jpg

            君たち これからもこんな感じで仲良く譲り合うんだよ





ミーコのためならなんでもがまんできるチャーボの
応援をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif 




| 2009.04月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

