12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-06 (Wed)

今日はカントリー雑貨のことをお話ししたいと思います

ところで、カントリーっぽい雰囲気を出すためには、照明にはこだわりたいですよね。
ナチュラルで、お手ごろな私好みのものがなかなか見つからなくて、
インターネットで探し回って、一目ぼれしたCROCHE (クロッシェ) の ペンダントライトです↓







1個じゃちょっと暗いかと思い、私はコードを半分の長さにCutしてもらい、
ダクトレールに2個吊るすようにしました

『コットンレースのシェードからこぼれる光は、幻想的 』とショップに書いてありましたが、
まさにその通りで、とってもGoo~でお勧めできる商品でした


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
| カントリー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

