12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-25 (Tue)
みなたん めりーくりすます☆
 
121224-1.jpg




 めり めり くりすます☆   だにゃん
               
121224-2.jpg
 
 チャーボったら~ そういうときはだにゃんはいらないし、
 それに後ろ向きでご挨拶するなんて みなさんに失礼すぎるでしょ






   おいら かぶりものいやだから反抗してるだにゃ~ん

121224-3.jpg






  ほっ やっと 取れただにゃん

121224-4.jpg






  このまま 死んだふりするだにゃん         ぼてっ

121224-5.jpg


 あらら~ 死んだふりするほどいやだったとはごめんね
 母たん 100均で買った子供用サンタ帽を小ちゃくしすぎちゃったから
 ちょっときつかったのかな

 仕方ないなぁ~ では次はミーコ




 


 わたちも こんな小さいお洋服いやだものっ

121224-6.jpg






 わたち~ 脱ぎたいものっ
 
 121224-7.jpg

   それにしても君たちったら わんこ用のLLが小さいとはね






       
    どうちても脱ぎたいものっ
         ツカツカツカ・・・・ ゴンッ!

 121224-8.jpg

     ミーコ 母たんに体当たりで抗議するとは やるぅ~













 なんだか 今日の母たん 手ごわいだにゃん  次はなにかちら

121224-9.jpg







 さっきはごめんね
 いつもの優しい母たんにもどるから許してね。これなら文句ないでしょっ

121224-10.jpg





 うふっ これならかわいいち わたちもすきだものっ

121224-11.jpg





 おいらも これなら似合うだにゃん    キラリンッ

121224-12.jpg





 ミーコ ますますかわいいだにゃん ペろっ

121224-13.jpg






 ほんと~ クリスマスらしくって2にゃんともおしゃれでかわいいっ

121224-14.jpg

このかわいい首飾りは以前にもご紹介したマイ太郎さんの手作りのお店
『Gift of Life』
 でいただいたものです
売上はすべて幸せなお家を求めているわんにゃんたちの救済のために使われます。
マイ太郎さんの心のこもった愛情いっぱいの手作りグッズがいっぱいですがすごい人気なので、新商品の発売日はブログでちょくちょくチェックしてくださいね。
それと今マイ太郎さんちではとってもかわいい黒猫ちゃんも里親募集中で~す→こちら







ではでは
最後になりましたがチャーボがみなさまにあらためてご挨拶をしたいそうです。




  Merry Christmas danyan!
       (すべて横文字とはさすがチャーボ?)

121224-15.jpg

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。
チャーボ家も元気な2にゃんとクリスマスを過ごせることができて今年もとっても幸せでした。
あとは母たんの長引くにっくきmemai(これまた横文字で書くとかっこいいけど)
がなくなるといいんだけどなぁ。クスン



ありがとっ♡

母たんに遊ばれてかわいそうなチャーミーの
応援をよろしくお願いいたします


| 2012.12月 猫日記 | COM(6) | TB(0) |
