12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-18 (Thu)
みなさま いつもご訪問ありがとうございます♪
すっかり涼しくなって朝晩は少し冷え込んできましたね。
風邪がはやっているみたいなので、みなさんもお気をつけくださいne!
と、いってる母たんは一足お先にひきましたが、お薬飲んでチャーボとお昼寝したら
よくなっていました チャーボありがとう




さてさて今日は突然ですが、下記をご覧くださいませ

次月発売のねこのきもちの表紙になんとっ チャーボが掲載!?


            (しっかり カメラ目線!!)




しかも、飼い主が知らないうちに6月号にもチャーボが!?

121017-2.jpg
         (ワニ目ながらもこちらもカメラ目線!!)




そしてそして今月号にはミーコまでが!?

121017-3.jpg
        (ミーコは小首をかしげてよい子ちゃんのふり)




な~んてっちょっとしらじらしかったですかね

もうすでにわんにゃん仲間さんたちの間ではお試しになった方もおられると思いますが、
スマホでこんな簡単にスター気分を味わえるアプリを姉から教えてもらいました。



で、早速ねこ好きなお友達たちに報告・・・
みんなのにゃんこ表紙もGetしましたのでご紹介いたします。


まずは、以前同じ会社だったゆっこちゃんのだんなさまのご実家のたまちゃん

121017-5.jpg

こんなかわいいたまちゃんですが、お外も自由に遊びにいっちゃうたくましいにゃんこ。
この時は冷蔵庫を開けるところをすかさずチェック!
まんまを待っているお顔なのだそうです♡ 上目づかいがたまらなくかわいいですね





続いては、ゆっこちゃんのお友達のミルクちゃんちのアンジちゃん

121017-4.jpg

超美人の三毛アンジちゃんですが、アンジちゃんも元は公園で生まれた子だったそうです。
里親さんを通じてミルクちゃんちの子になり今はと~ても幸せにゃんこになりました♡



そのミルクちゃんとはゆっこちゃんのお友達ということでブログを通じては何年ものお付き合いでしたが、先月ゆっこちゃんと一緒に初めてお家に遊びに来てくれて初ご対面
なのにねこ好きさんとは初めてとは思えないぐらいすぐに意気投合しちゃうんですよね。
ミルクちゃんもゆっこちゃんと同じく、かわいくって明るくってとってもよい方でした
またいつでもチャーボとミーコ(ついでにじゅんりーにも)に会いに来てくださいね。

ちなみにミルクちゃんのブログはこちら→ 『にゃんとの生活』 
 ◎人見知りの2にゃんをデジイチで見事に撮影してブログにUPしてくれました。
  美人のアンジちゃんもみにぜひ遊びにいってみてくださいね
  



ありがとっ♡

スターになりたい2にゃんの応援をよろしくお願いいたします


●おまけ●
   姉んちのトイプーのルイスです

121017-8.jpg

私にはず~っとなつかなかったのですが、姉一家が旅行中に母とお世話をしにいってから、急にだっこさせてくれるようになりました 
でもだっこのフィット感はにゃんこに限るねぇ~

| 2012.10月 猫日記 | COM(6) | TB(0) |
