12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-28 (Sat)
みなさん いつもご訪問ありがとうございます。
毎日猛烈に暑い日が続いておりますが、お元気にお過ごしでしょうか?
人間もたいへんだけど、わんにゃんにとっても過酷な季節。
お留守番のわんにゃんは特に体調管理が大変ですね。

もし、みなさんのわんにゃんに嘔吐や食欲不振などいつもとちがう症状がありましたら、
早めに病院へ連れていくなどの処置をしてあげてくださいね。
わんにゃんはしんどいって言えないのでどうかよろしくお願いします


そういう母たんも実は体調を崩してしまい、今月からにゃん業主婦になりました
なので今は、外よりは涼しいお家の中で、毎日2にゃんとぐうたら生活しております。
2にゃんと一緒にいたいだけいれる夢のような生活・・・いつまで続くかな?

ではでは、お待たせの2にゃん 最近はこんな感じです。







ついこの間までは、いつもラブラブべったりな2にゃんでしたが・・・

120727-1.jpg
                        お兄ちゃんの頭 重いのっ





例年通り、夏場の暑い時期の2にゃんは別居状態!?


ミーコ ここにいたにゃ?心配しただにゃん

120727-3.jpg





おいらも入りたいだにゃん

120727-4.jpg
                   暑いからひとりになりたいのっ






最近はミーコが行方不明になると、だいたいこの宇宙船の中にいます。
何年も全く人気がなかった宇宙船なのに、急にミーコのマイブームなのね。

120727-2.jpg
                          お気に入りなのっ 






そして、最近はソファーでもかなり距離がある2にゃん

120727-5.jpg




近づいたらミーコに怒られそうだにゃん

120727-6.jpg
                               その通りっ





せっかくピンクベッドを夏用に替えてあげたのにね

120727-7.jpg
                  さみしいだにゃん




代わりに母たんが一緒に寝てあげようか?

120727-8.jpg
              ミーコがいいだにゃん


                    (




わたち 今は涼しいとこ探しで 忙しいものっ

120727-9.jpg




今いちおしは このキッチンカウンターなのっ

120727-10.jpg




冷たくて気持ちいいものっ  だれにも譲らないものっ

120727-11.jpg
                          




その次に暑いときは、ここなのっ   ぴちゃぴちゃ~

120727-12.jpg
              こら~ ミーコ!! 洗面所はだめっ







おいらはそんな高度なこと思いつかないから、まず押し入れだにゃん

120727-13.jpg





最近ここも発見しただにゃん

120727-14.jpg





   だけど・・・
         やっぱり・・・
               涼しいとこ 探すより・・・


            放熱するに限るだにゃ~ん

                   ぷわわわわわぁ

120727-15.jpg
                         (しばし放熱)




   でもチャーボ! それは太めの男の子にしかできない技だよ

120727-16.jpg

        ミーコならできるだにゃん むにゃむにゃ           


だって~





ありがとっ♡

後でミーコに怒られた
チャーボの応援をよろしくお願いします



☆☆お知らせ☆☆

7月31日(火)夜8:22(はっぴーにゃんにゃん)スタート
 インターネットテレビ局 わいわいテレビ 【ねこである。】に
 チャーボとミーコが出演することになりました。
 チャーボとミーコのおいたちから今までのことをステキな物語に
 してくださいました。
 とっても楽しみです~♡
 

お時間のある方はぜひご覧ください。 
番組はこちら

ねこである。


| 2012.07月 猫日記 | COM(5) | TB(0) |
