123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-03 (Sun)
みなさん いつもご訪問&コメントありがとうございます♡ 

TKさん♡
ミルク@アンジママさん♡
ぷんちゃんママさん♡
いつも応援ありがとうございます♪
コメント楽しく拝見しています。

餅さん♡
デブ猫ママさん♡
えりなさん♡
yumikoさん♡
はじめまして♪
猫好きのお友達が増えてとってもうれしいです。
またみなさんとこれからもにゃんこのお話いっぱいしましょう~ね
マイペースなブログですがどうぞよろしくお願いいたしますペコリ



ところで。
最近のチャーボ家では母たんがGW9連休後、1日だけ仕事にでた夜から
ウイルス性の風邪で咽頭炎になり、また今度はそのお薬がきつすぎて、
胃弱の母たんの胃を直撃し、ほとんどなにも食べられなくなって
2度目のGWを取ってしまうという情けない状態になっておりました
で、もう職場のデスクもなくなってしまったかと思いきや、なんとか置いて
もらえていたので、再度えさ代稼ぎにでている毎日です。
病気すると、ほんとに健康ってありがたいなぁって思いますね。
おいしいもの食べられて、体がしんどくないって最高~!!

みなさんも季節の変わり目なので、お身体十分ご自愛くださいませ



ではでは、今日は1度目のGW(笑)に母たんの母たん(以下ママさんと呼ぶ)が
お泊りで遊びに来た時のお話です。








ママさんも大の猫好き
3年ほど前まで20歳の黒猫ミニーと暮らしておりましたので、
にゃんこの扱いには慣れているはずなのですが・・・
うちの2にゃんときたらこんな感じ~





うかない顔つきのチャーボ

240602-1.jpg
                  びろ~~ん!!





おいら 母たん以外にだっこされたくないだにゃん

240602-2.jpg
                     目が点





にゃあぁぁぁ~助けてだにゃん

240602-3.jpg





あまりにいやがるチャーボをあきらめて
次はミーコに挑戦するものの・・・





わたちも母たん以外いやなのっ

240602-4.jpg

                だって~







ママさんもこんなになつかない猫よりこの子の方がいいわ!と
すねちゃいながらも、笑顔でパチリ

240602-6.jpg
    


それにしても2にゃんは父たんですら、ちゃんとだっこできなくって、
マザコンになりすぎちゃった
こんなんじゃ母たんはなにがあっても元気でいないと きみたちを
面倒みられる人はだれもいないんだからね。困ったもんだわ~



そこでママさんは2にゃんに念入りブラッシングのサービスをしたものの、
まだまだ心開かず。
となれば、2にゃんをなつかせる方法といえばこれしかない!
いつもの処方食にママさんがおいしいカリカリをトッピングしてみることに!



2にゃん いつもと違うおいしさに激しくカリカリポリポリ

240602-8.jpg





それにしても大大猫になったもんだね

240602-7.jpg

5.45kg  5.05kg
色違いでほぼ同じ大きさ












そして、おいしいまんまを堪能した2にゃんは




お兄ちゃん!
なんかいい人かもちれないわよね

そうだにゃ! いい人かもにゃ

240602-9.jpg





だったら また来てもいいよ~

240602-10.jpg




だって~


きみたち~今度はちゃんとだっこさせてあげてね
ママさん これに懲りずにまた遊びにきてちょーだい!


ありがとっ♡

寝込んでいた母たんの枕でずっと添い寝してくれたチャーボと
いつも通りだったミーコの応援をよろしくお願いします



| 2012.06月 猫日記 | COM(5) | TB(0) |
