12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-29 (Sat)
皆さま いつもご訪問ありがとうございます♪
この度はたくさんのうれしいコメントをいただきありがとうございました。
そのうえ『耳かき』のご購入までしていただいた皆さまには
本当にありがたく感謝しております<(_ _)>ペコリ
(お返事はコメント欄にしておりますので、またご覧くださいね。)


ではでは、今日は配達をさぼって居眠りしているチャーボをお届けします




                         ZZZ・・・
20111028-1.jpg





                         ZZZ・・・
20111028-2.jpg





                         ZZZ・・・
20111028-3.jpg





                      またにゃ~                    
20111028-4.jpg
                        だって~



今日のタイトルはYoutubeで『トラネコヤマトの宅急便』という
ナイスなコメントから早速いただきました。hironori971さんアリガトウ~





◎お時間のある方は動画もどうぞ↓





ありがとっ♡

これでもちゃんとお仕事している
チャーボの応援をよろしくお願いします


| 2011.10月 猫日記 | COM(11) | TB(0) |
2011-10-02 (Sun)
みなさん いつもご訪問&コメントをくださり、ほんとうにありがとうございます。
はじめましてのbibikoさんもコメントありがとうございました。
ねこ展は見応えがあって、ほんと楽しかったですね。
こんな気まぐれなブログですが、またよかったら遊びにいらしてくださいne

さてさて、気がつけばもう10月・・・朝晩はちょっと肌寒くなってきましたね。
季節の変わり目なので、みなさんとわんにゃんも体調管理にはお気をつけください

そして、チャーボと暮らしはじめて、昨日10月1日でもう6年
チャーボを拉致したあの日の仙台はもっと寒かったね。
母たんもあれから6歳も年を食いました
神様どうか あと10歳年を取っても、チャーボがそばにいてくれますように












話は変わりますが、今日はうれしいお知らせがあります♪

チャーボ~ そっぽ向いてないでちゃんとみなさんにお話しして!

111002-1.jpg





                            照れるだにゃん

111002-2.jpg






                   実は~

111002-3.jpg






            おいらが載った本が発売されただにゃん

111002-4.jpg

どや顔





           と言いながら、大切な本を噛んじゃだめ~

111002-5.jpg
                    照れ隠しだにゃん
 






           いつもお兄ちゃんばっかり~

111002-6.jpg

 そうだね。いつかチャーボとミーコの2にゃんで載れたらいいね



というわけで、9月30日 エンターブレイン社様より、
『耳かき猫』という本が発売になりました。

チャーボを含め5匹の猫ちゃんたちのうっとり耳かき顔が見られます。
また本屋さんに行かれたら、見つけてみてくださいね。あるといいなぁ


態度Lですが、お時間のある方は動画もどうぞ↓








ありがとっ♡

6年間も母たんを癒してくれたチャーボの
応援をよろしくお願いします



| 2011.10月 猫日記 | COM(12) | TB(0) |
