12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-29 (Sun)
みなさん いつもご訪問&コメントくださり本当にありがとうございます♪
チャーボとミーコの体調のことでご心配をお掛けしましたが、
その後2にゃんはすこぶる元気にしておりますので、もうご安心ください

110529-1





おいらたち~ もうゲロしてないし元気だにゃ~ん  とチャーボは言うけれど・・・

じゃあミーコはどこ? とご心配されてる方はおられませんか?

110529-2




 わからなかった方は、よ~く目を凝らしてみてください

110529-3






               わたち ここだものっ

110529-4






 わたち 椅子にカムフラージュして、急にお兄ちゃんを襲うんだものっ

110529-5





                                 ビクビク
   
110529-6





          ワル子にならないように 祈るしかないだにゃん
        
110529-7


だって~






相変わらずワル子に耐えている
チャーボの応援をよろしくお願いします

ありがとっ♡




◎おまけ↓
このすばらしいおじいちゃまをご存知ですか?
>> ReadMore
| 2011.05月 猫日記 | COM(9) | TB(0) |
