12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-27 (Sun)
震災から2週間以上が経ち、ますます甚大な被害が明らかになってきています。
チャーボ家が住んでいたマンションは無事でしたが、すぐ近くの国道まで津波が
押し寄せた様子が、ブログやYoutubeなどでわかり、あまりの変わりように言葉も
でません。

仙台や多賀城や塩釜 あんなにきれいでよい街が面影もなく・・・
いろいろな楽しかった思い出が頭から離れません。
ほんとうにほんとうに一日も早くみなさんとわんにゃんの幸せな生活が
戻ってきますように


また関東の方々も計画停電やお水の問題で、不安で不自由な生活を送られていると
思います。
一日も早くみなさんとわんにゃんの元の生活が戻りますように毎日お祈りします

そして、いつもコメントや拍手コメントをくださる皆様へ
お一人お一人にお返事できなくてごめんなさい。
でも2にゃんを楽しみにしてくださっている気持ちがとてもうれしく
励みになっております。ほんとうにありがとうございます


では、今日もまったりなチャーボとミーコを見て行ってくださいね








今日の2にゃんは


前回はたっぷんたっぷんの二重あごだったのに 今日はすっきり小顔だね







おいらたち 体だけ隠しておけば デブには見えないだにゃん

110317-3.jpg
              




でも わたち 体も見せちゃうんだものっ

110317-4.jpg
               まじで?






じゃあ おいらも体見せちゃうだにゃん

110317-5.jpg
                            やめとき~





でもわたち~デブだけど 女優になりたいからアップにも耐えなくっちゃ

110317-6.jpg





 うそ泣きの演技もできるし

110317-7.jpg





 びっくりした顔もできるんだものっ

110317-8.jpg
                             すごいにゃ ミーコ






                じゃあ おいらも俳優目指して、渋い顔してみるだにゃん

110317-9.jpg
       
   その目線 なかなかやる~っ
         

だって~



ありがとっ♡


相変わらずいつも仲良しな2にゃんの
応援をよろしくお願いします

| 2011.03月 猫日記 | COM(4) | TB(0) |
