12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-12 (Sat)
今日もご訪問ありがとうございます♪
全国的に寒い日が続いていますね。
みなさんもお変わりないですか?








お兄ちゃん! 何あれ?
お外に白いものが降ってるけど、わたちこんなの見たことないんだものっ







まさか 大阪に雪かにゃ? どれどれ~?

110212-2.jpg





にゃにゃっ!にゃんと~ にゃつかしいにゃ~

110212-3.jpg





おいら 仙台で野良やってた頃、雪に肉球印いっぱい付けただにゃん

110212-4.jpg

そうそう。 チャーボはあんな寒いところで、ほんとよくがんばって生きてくれたね
母たん チャーボのあのころの姿 思い出すだけで 今でも心が痛むよ~






わたちは 寒いのいやなのっ!
あったか~いところで寝るのがいいんだものっ

110212-5.jpg





だからって ミーコったら~無防備すぎだよ
 もうちょっと お上品に寝なたいってば~

110212-6.jpg

          あっ 母たんまで ミーコのしゃべり方うつっちゃったっ

                                         あせっ



いろいろとがんばってきた2にゃんの
応援をよろしくお願いします

ありがとっ♡

お知らせ

このたび 『にゃんこんと というDVDが発売されるそうです。
それにうちのチャーボとミーコも出演するはず?です
今だけ、試写会に応募できるので、もしよかったらみなさんもトライしてみてください。
 ちなみに私は2回行いましたが、2回ともはずれ~
 一日に一回しか応募できないので、またあとで挑戦してみようかなぁ。
 
VAP『にゃんこんと ~くすっと笑えるネコネコ動画 ホントはこんなこと言ってたりして~』2011年3月18日DVD発売!

                       ↑
                    見覚えある顔


◎追記↓ なんかおもしろい動画↓ >> ReadMore
| 2011.02月 猫日記 | COM(9) | TB(0) |
2011-02-06 (Sun)
今日もチャーボとミーコに会いに来て下さり、本当にありがとうございます♪
みなさんのコメントうれしく拝見しております
今日は 『おいら~やるとき やるだにゃん』 的なチャーボを見ていってくださいね
最後にどちらが勝ったのかは、お楽しみに(笑)





  いつもお魚を焼くと・・・

110206-1.jpg





どこにいても、なにをしてても、すぐに気がつく2にゃん

110206-3.jpg
 クンクンだにゃん                   クンクンなのっ






ミーコはにおいの出所を探しに、つかつかとキッチンへ侵入~

110206-4.jpg 
                                    どこなのっ!?





チャーボはキッチンの様子を見てるだけで、おりこうちゃんだね

110206-2.jpg





と、ほめたばかりなのに いつも間にか瞬間移動しているチャーボ
しっかり焼きあがりも 待ってるやん

110206-5.jpg 




しかも、チャーボは完全に野良ネコの顔になってるし

110206-6.jpg
                                                極悪顔


         

         

         


そして。
母たん 写真を撮るのに一生懸命だったので、
反対側のえらが黒こげになっちゃったけど なんとかおいしそうに焼けました



ではでは、父たんと今からいただこう~と思いきや!
   母たんの膝の上で、もらえるまでてこでも動かないミーコ

110206-7.jpg
                ぜったいのぜったいに 食べたいんだものっ





チャーボはちょっとだけだよ~

110206-8.jpg 






そして、にゃんこらに妨害されつつも、なんとか無事に飼い主らのごはんが終わり、
その後 骨だけになった鯛をつらそうに見つめるチャーボ

110206-10.jpg





これがさっきのおいしかったお魚の顔だよ~

110206-11.jpg
 ↑
黒こげのえら





おいらより歯が多いだにゃん

110206-12.jpg


だって~

お時間がある方は、
 鯛とチャーボの熱戦をご覧ください(*^_^*)→ こちら 

さんちゅっ♡

すごいパンチ力のチャーボの
応援をよろしくお願いします

| 2011.02月 猫日記 | COM(7) | TB(0) |
2011-02-02 (Wed)
いつもご訪問ありがとうございます♪



お腹が空いてくると、えさ入れの近くで待機するにゃんこら。

110131-1.jpg






わたち 6時まで待てないんだものっ

110131-2.jpg
                          
※ちなみに以前チャーボがおしっこの病気になって以来、先生から置きえさ禁止、
 朝晩2回と決められています。







一方、チャーボは ただえさ箱をじっと見つめる手段をつかい・・・

110131-3.jpg







それでももらえないと、つらそうな顔で母たんに無言の訴えをするのよね
(いつもの手口)

110131-4.jpg


でも、最近の母たんは6時に帰れなくって、こんな風にずっと待たれてるのかと思うと、
ゆっくり買い物もできないので、
前から気になっていたこんなものを買ってみました









じゃ~ん!!
            それは ペット自動給餌器でしたっ!!

110131-5.jpg





2匹なので2台買ってしまいましたが、よく考えると夜のまんまだけなので
1台でよかった

110131-6.jpg







早速 タイマーを合わせて、試してみることに。


ガシャっとすごい勢いで開くのですが、ミーコはまんまだと気付かず。

110131-7.jpg
チャーボはすかさず、ムシャムシャ





すご~く アバウトなタイマーなので、2つが同時に開く設定は無理そう。
きっと最初に開いた方をチャーボが食べて、時間差で開いた方もまたチャーボが食べて、残りをミーコが食べるんだろうなぁ

110131-8.jpg







で、2にゃんは母たんがいないお昼間もずっとこんな感じでお留守番しているのね

110131-10.jpg






     早くタイマー開かないかにゃん

110131-11.jpg







     ガシャっていうまで、一緒に寝るだにゃん

110131-12.jpg



                   ZZZ~ZZZ~ZZZ~ZZZ~

110131-13.jpg



  とりあえずこれでひもじい思いはしないので、母たんもひと安心
  楽天で5000円ほどでしたので、お留守番にゃんこを飼っているみなさんも
  いかがですか?




 
   そして。
   全国で大雪や噴火や鳥インフルなど・・・心配なことがいろいろありますが、
   みなさんやご家族、わんにゃんがご安全にお過ごしくださるようお祈りしております。



ありがとっ♡

よい子でお留守番できる2にゃんらの
応援をよろしくお願いします
 



    
| 2011.01月 猫日記 | COM(5) | TB(0) |
