12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-31 (Fri)
お兄ちゃんたら 今年もあとわずかだというのに、最後までごろごろしちゃって~

101231-1.jpg
     



えっ!まさかっ! あのおいらの年が終わっちゃうのか?

101231-2.jpg





そうよっ!来年はうさぎ年なんだから~

101231-3.jpg
 ムクッ





でも、来年のカレンダー茶トラ猫だにゃん

101231-5.jpg

                   



ぜったいぜったい 来年もおいらの年だにゃん!!

101231-6.jpg




だからね~~ だいたい猫年ってないんだってばっ!

101231-7.jpg

                まじで~?? がっくり~
                                        バタッ!!


だって~


みなさん 今年もいっぱいいっぱいチャーボとミーコを応援してくださり、
ほんとうにありがとうございました
いつもコメントをいただくばかりで、ちゃんとお返事できず申し訳ない限りです
でもいつもうれしい感想をいただけて、とても励みになっております
この一年 マイペースながらなんとか続けてこられたのも、
見に来てくださるみなさんのお陰です。心より感謝しております

また来年もこんな感じだと思いますが、
チャーボとミーコと母たんをどうぞよろしくお願いいたします
では、みなさん どうぞよいお年をお迎えくださいませ

さんちゅっ♡

一年間ぼちぼち頑張った2にゃんの
応援をよろしくお願いします

| 2010.12月 猫日記 | COM(14) | TB(0) |
2010-12-19 (Sun)
みなさん いつもご訪問ありがとうございます♪
はじめての方もコメントくださり、心よりお礼申し上げます(*^_^*)
先週は久々風邪でダウンしていたので、ますます更新が遅くなってしまいました。
今回の風邪はのどの痛みがかなりひどくて辛かったです。
皆さんもクリスマス・お正月に向けて体調を万全になさってくださいね。
では、今回はめずらしくワニ目でないクリクリお目目のチャーボです。
またねずみ色の憎いやつは、近々動画もUPする予定ですので、
よかったら見てくださいね。






                             母たん~
                             おいら お願いがあるだにゃん!

101219-1.jpg

突然どうしたの?



                             この前のにゃ~

101219-2.jpg




                             あれは やめてくれだにゃん!

101219-3.jpg


あは~っ!! あれねっ!!
チャーボすごく似合ってたのに、そんなにいやだったの~?
















あの時はね~
チャーボがピンクベットでひとりぼっちだったから・・・

101219-4.jpg





淋しさをまぎらわせてあげようと、ついつい

101219-5.jpg





暖かかそうだったし、似合ってたのに~

101219-6.jpg




チャーボも遠くをみつめてかっこつけてたし、まんざらでもなさそうだったじゃない

101219-7.jpg





              でも、あれ着てるとみんながおいらだと気づかなくなるだにゃん   

101219-8.jpg
  
 はいはい! そんな目で訴えられたらもうしません。すみませんでしたっ
  (だけど~あれ着てても、ちゃんとチャーボだとばればれだよ~





茶トラでいたいチャーボの応援をお願いします。

ありがとっ♡

| 2010.12月 猫日記 | COM(14) | TB(0) |
2010-12-11 (Sat)
みなさん いつもご訪問ありがとうございます♪
気がつけば12月も3分の1が過ぎてしまいましたね。
テンプレートをクリスマスにしたものの 更新が追いついてなくって、
見に来てくださった方ほんとごめんなさい(-"-)

そして、はじめてコメントくださったみなさんにも心より感謝いたします。
こうしていろいろな感想をいただけるととっても励みになります。
こんなマイペースなブログですがよかったらまた遊びにきてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは、今回もラブラブ2にゃんをご覧くださいne♪






前回からずいぶん日が経ちましたが、あのドライブチューをしてから
ますますラブラブモードが続いているチャーボとミーコ

101210-1.jpg





                    あちゃ~   

101210-2.jpg





おでこごっつんこ+チャーボのお手手添えが焼けちゃうね~

101210-3.jpg





  お兄ちゃんのもふもふ枕もうらやましいなぁ~

101210-4.jpg




                         わたち 今日も甘えたいモードだものっ

101210-5.jpg
 いいことだにゃん





そうそう、話は変わるけど・・・
(以前にもお話ししたかも)


小さいころからミーコがスノーベンガルではないかって何度か言われたことがあったんだけど、そういえば最近のミーコ 斑点がますます濃くなってきたよね

101210-6.jpg





 おいらも こう見えて実はアメショーレッドタビーだにゃん~ むにゃむにゃ

101210-7.jpg
 それはないね





ミーコ まさかブリーダーさんのお家から脱走して国道に飛び出したの?
もしかしたら今頃どこかのセレブのお家で、ゴージャスな暮しをしてたはず?
だったのかもよ~

101210-8.jpg





 でもわたち 大好きなお兄ちゃんがいるこの庶民のお家がいいものっ ぺろんっ!

101210-9.jpg




 おいらもこの庶民のお家がいいだにゃん

101210-10.jpg


だって~ 


様方 うちの子になってくださりありがとうございます

 
ありがとっ♡

おでこごっつんこ2にゃんの
応援をよろしくお願いします
 


◎おまけ⇒ >> ReadMore
| 2010.12月 猫日記 | COM(12) | TB(0) |
