123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-24 (Wed)
みなさん いつもチャーボとミーコを応援してくださりありがとうございます
先日のテレビちょこっとデビューにもたくさんのお祝いのコメントをいただき、
とっても感謝しております♪
普段見慣れている動画なのに、テレビの画面に大きく映るとうれしいものですね♡

これに味をしめて、次は自選で『おれ、ねこ』に応募してみたいなぁと思いつつも、
飼い主と一緒の写真も必要なので、ちょっと勇気がいりますね(笑)
でも、『あたし、ねこ』や『わが輩は、犬』もあるので、みなさんのわんにゃんも
応募してみてはいかがですか?
NHK教育テレビ 朝6:55から5分間の番組です→ 0655

ではでは、今日は夢のような夢でないようなお話です↓

  



お天気がいいので、ベランダで熟睡するチャーボ

101123-7.jpg



なんだかとってもいい夢をみているみたい

   


   


   


   


   

どんな夢だったかというと・・・




かねてから念願だったミーコと二人っきりのドライブ・・・


                    メルセデスベンツ(左ハンドル)






いい雰囲気になってきたので、おいらはあたりを見回した後・・・

101123-2.jpg
            





          ミーコを呼んでみただにゃん

101123-3.jpg





そして、振り返ったミーコに、すかさずチューしただにゃん

101123-4.jpg





そしたら、ミーコが怒って行ってしまい、ドライブは終わってしまっただにゃん

ミーコの面影

だけど、おいらはしばらくチューの余韻を味わっただにゃん (オンマウス)



  だって~



夢で終わらせたくないチャーボの応援をお願いします。

ありがとっ♡


◎おまけ(その後の現実)→ >> ReadMore
| 2010.11月 猫日記 | COM(11) | TB(0) |
