12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-04 (Mon)
みなさん いつもご訪問ありがとうございます♪
先日は、わたくしの自己満足ビデオにお付き合いくださり、ありがとうございました
はじめてコメントくださった方や、メールや拍手コメントにもたくさんのお優しいお気持ちを
いただき、心から感謝しております。
こんなに2にゃんの様子を楽しみにしてくださる方がいてくださるんだと、
びっくりしています。
せっかくコメントをいただきながら、おひとりおひとりにお返事できなくて本当に心苦しいのですが、どうかお許しください。
こんな気ままなブログなので、これからも気軽にお付き合いくださるとうれしいです。
ではでは、どうぞこれからも2にゃん共々よろしくお願いしま~す
                                     By じゅんりー




さて、このところやっと過ごしやすくなりましたね。
チャーボ家は6月からずっとエアコンを入れっぱなしでしたが、
最近は窓を開けて生活できるようになりました。
自然の風ってこんなに気持ち良かったんだぁ


そして、チャーボは相変わらず、お家のあちこちでこんな風に転がっています





完全に保護色

101004-2.jpg





チャーボったら、ほんとは猫じゃなくってナマケモノでしょっ!

101004-3.jpg




こんな風にアイロン台もジャック中~

101004-4.jpg





そして、夏の間はまったく出たくなかったベランダですが・・・


週末はさわやかなお天気だったから、久しぶりにミーコとドライブしたいチャーボ

101004-7.jpg





だけど、居眠り運転はするわ

101004-5.jpg





脇見はするわで。

101004-6.jpg






わたち~そんな危ない車には乗らないものっ!  だって~
 
101004-8.jpg





ほんじゃ~ひとりドライブさみしいから~
おいら昼寝するだにゃん

101004-9.jpg






あったけ~
きっもちいいだにゃ~ん   だって~

101004-10.jpg
                 (プルンプルンお腹)








ひとしきり、ベランダでお昼寝した後、お家に入っても引き続きお昼寝~

101004-11.jpg





まだ寒くないから、あのラブラブ抱き合い状態は見られないけど、
ぐっすりお昼寝中のお顔はみてるだけで、母たん微笑んじゃう~

101004-12.jpg


と。
こんな感じで、相変わらずまったりのんびりなチャーボ家です。
でも、この夏熱中症や体調をくずしたワンにゃんも多かったようですが、
なんとか元気に乗り越えてくれてよかったよかった~




寝子の応援をよろしくお願いします

ありがとっ♡

  ちなみに猫のユリ中毒のことご存知でしたか?
うちはミーコが来るまでは、お花をいつも飾っていて
ユリも大好きだったので、危ないところでした。
にゃんこがいるお家は要注意ですね→ 
    
 


◎おまけ↓
外耳炎になったチャーボ >> ReadMore
| 2010.10月 猫日記 | COM(10) | TB(0) |
