12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-28 (Sat)
  現場検証



             パシャッ

100826-1.jpg






               パシャッ


100826-2.jpg





                    パシャッ

100826-3.jpg






                   パシャッ

         
100826-4.jpg

 チャーボ!! そんな格好してたら、まるで事件現場みたいでしょ   


 

  あんなに元気だったチャーボが、毒入りネズミを食べて・・・まさか??
  なんて、みんなびっくりしちゃうんだから

100826-5.jpg
    それに、空のtamatamaも見えちゃって、お行儀悪いし





   その上、床と同じ色だから気付かずにふんじゃう可能性だってあるんだからね
 
100826-6.jpg
                         おいら 木目も揃えてるだにゃん





  じゃあ おいら こっちで寝るだにゃん

100826-11.jpg






  あら~ 
  でもそっちもまた保護色だから、今度はチャーボがいなくなっちゃった~って
  母たん大騒ぎしちゃうかも


100826-12.jpg
  家じゅう おいらの色だにゃん ベロ






 だったらお兄ちゃん こっちに来たらいいんじゃないのっ

100826-7.jpg





あわわゎ~ お兄ちゃんが来たとたん、急にあくびがでたんだけどっ

100826-8.jpg
             (まったりオーラ放出中~





おいらも うつっただにゃん

100826-9.jpg





大きいあくびすると、スッキリするにゃっ!
夏バテ中のみんなにも、おいらのまったりオーラ送るだにゃ~ん

100826-10.jpg



だって~


ぽちっと応援をよろしくお願いします

ありがとっ♡

ほんとチャーボがいうように、まった~り リラックスして、
大きいあくびするとなんだか気持ちいいne!!
みなさんも2にゃんのように、夏バテをふっ飛ばしちゃいましょ~♪
 



◎おまけ
そして、父たんと母たんの夏バテ解消法は(お時間のあるかたはどうぞ) >> ReadMore
| 2010.08月 猫日記 | COM(10) | TB(0) |
2010-08-13 (Fri)
まだまだ猛暑が続いていますが、みなさんはお盆休みいかがお過ごしでしょうか?
チャーボ家はお墓参りの予定ぐらいなので、2にゃんらとお家でまったり中です。




そんな中、最近のミーコったら、
カップボードのこんな狭いところがお気に入りに







そしてチャーボのお気に入りはこのアイロン台

100813-1.jpg





でもチャーボ~!
この前 このアイロン台で父たんのスラックスをあてたら、
出勤前に毛だらけでえらいことになっちゃったんだからね

100813-2.jpg

おいら 抜け毛の季節だにゃん

(この前からチャーボが痩せたのでは?とご心配の声がありましたが、
たぶんこのせいですので、ご安心くださいね






で、仕方なくカップボードに置いてあったものを撤去して、
2にゃんたちに開放してやると、早速お気に入り寝床になってしまいました

100813-4.jpg






それにしても、チャーボの寝顔ったら~ε=(>ε<)プププ

100813-5.jpg





ちょっと無防備しすぎじゃなぁ~い?

100813-6.jpg






お兄ちゃんの寝顔 ぶさいくにもほどがあるものっ

100813-7.jpg





おっ!おいらがぶさいくだにゃんて~

100813-8.jpg






ショックで泣いちゃうだにゃん

100813-9.jpg
                お手手はアンパン↑            お腹はもふもふ↑










ばぁ~  ウソ泣きだっただにゃん


100813-10.jpg


だって~



ありがとっ♡

ぶさいくと言われても全くめげないチャーボの
応援をよろしくお願いします




おまけ↓(お時間のある方はどうぞ)
松潤とチャーボ >> ReadMore
| 2010.08月 猫日記 | COM(18) | TB(0) |
2010-08-01 (Sun)
キャットフードを注文するついでに、おたのしみ袋っていうものを買ってみました

100801-1




これ確か680円だったわりに、かなりのお得感
母たん的には、このピンクのかわいいにゃんこポーチが気に入っちゃった

100810-2.jpg

                         その子 おいらもかわいいと思うだにゃん






     お兄ちゃんったら わたちよりもかわいいっていうのっ

100810-3.jpg




 え~っと どれどれ~ どのおもちゃで遊ぼうかにゃん

100810-4.jpg
  失言をごまかすチャーボ





この子色白だけど、お顔はミーコの方がずっとずっとかわいいからね

100810-6.jpg

                            それならいいんだけどっ






ミーコのご機嫌損ねなくってよかったね

100810-5.jpg
   まじ あせっただにゃん





それより おいら早くおもちゃで遊びたいだにゃん

100810-7.jpg





                  アチャ~ !!

100810-8.jpg





                           びろ~ん!!

100810-9.jpg

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                        バタッ!

100810-10.jpg





                   へべ~~~~

100810-11.jpg


                 チャーボ疲れるの早っ!



 
ありがとっ♡

気疲れと遊び疲れしたチャーボの
応援をよろしくお願いします
 

◎おまけ(お時間のある方はどうぞ)↓
>> ReadMore
| 2010.08月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |
