123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-19 (Mon)
ここ2,3日 やっと春らしくあたたかくなってきましたが、
みなさんのにゃんこちゃんもお外を楽しんでいますか

うちのチャーボとミーコは大のベランダ好きですが、
ミーコは日なたがあまり好きではないらしく、しばらくするとお家に戻っちゃうことが
多いのです



この日もそうでした・・・


 わたち まぶしいの嫌いだし、日焼けしたくないのっ

100419-1.jpg

  そうだったね!美白めざしてるんだもんね





 それとは対照的に、チャーボはベットとともに 日干し中~
                                           ↓ここ
100419-2.jpg




                     
              おいら~ 日焼けしてかっこよくなるだにゃん(決まり文句だね)

100419-3.jpg
  ここからはズームでこっそり撮影




       あっ!
        でも、急にミーコがお家の中に戻っちゃったから、ミーコのことが
        気になるんだよね

100419-4.jpg





              ガラス越しのミーコをじっと見つめるチャーボ

100419-5.jpg
                         (超ワニ目)






     そして、ミーコはというと・・・ただなんとなくお外を見てただけだったのに~

100419-6.jpg



    

    ミーコに見つめられていると思い過ごしをしたチャーボは・・・

  
         ミーコ~
         そばに行ってあげるから、早く開けておくれだにゃん
         さみしい想いさせて悪かっただにゃん 
 
100419-7.jpg

     ぜんぜん さみしくないものっ  


 
だって~


さんちゅっ♡

ミーコを抱きしめたかったチャーボの
応援をよろしくお願いします
 
| 2010.04月 猫日記 | COM(10) |
