123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)
今日はみなさんもごいっしょに
出てくる写真がなんなのか当てっこしてみませんか♪


では早速ですが、1問目↓ あんよの間にあるものはな~に?
            
 ☆ Thinking-time ☆ Thinking-time ☆

100412-1.jpg

     母たん的には、これ間違いなく習字の筆でしょっ!





  これ わたちのしっぽなのっ 

100412-2.jpg
   
  そういえば、ミーコの手足の裏と しっぽの先は真っ黒だったもんね 




  わたち 見られて恥ずかしいものっ 

100412-3.jpg






では 2問目↓ この丸くてモフモフなものはな~に?

 ☆ Thinking-time ☆ Thinking-time ☆

100412-4.jpg
 
       これはもしかして、毛皮仕様の セレブUFO



 
 おいらのおなかの肉だにゃん

100412-5.jpg





 お肉が下に落ちるから、楽だにゃん

100412-6.jpg






では 3問目↓ このいびつな形状のものはな~に?

 ☆ Thinking-time ☆ Thinking-time ☆

100412-7.jpg

     これは なにかのイボとコブでしょ





 
 おいらのあんよの付け根と しっぽの先だにゃん

100412-8.jpg

   なんで そんなところからしっぽが? これ むずかしすぎだよ 
   それにチャーボの顔も怖すぎだし





では 最後に4問目↓ 秘密のお部屋で何がおこってるのでしょうか?

 ☆ Thinking-time ☆ Thinking-time ☆

100412-10.jpg

   ミーコが何かを訴えてる顔してるけど・・・




 お兄ちゃんが わたちのおちりにかぶりついて 放れないのっ

100412-11.jpg





 おいら ミーコに甘えたいから、爆睡中のふりしてるだにゃん

100412-12.jpg


だって


さんちゅっ♡

みなさんは何問正解でしたか?
今日も2にゃんの応援をよろしくお願いします

| 2010.04月 猫日記 | COM(8) | TB(0) |
