12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
先日、ネコ友のチャボくんのママから、
チャーボとミーコに免許証をいただきました(*^ω^*)


chabo免許
                              チャーボったら振り向きざまポーズで♪



免許の種類もいろいろあって、ほんとかわいくってうれしいです。
チャボママさん ありがとうございました♡

miko免許

早速だけど、
君たち~ 免許取得したら、車もほしくなったでしょ








ほら~ 実はもう用意してあるんだぁ

100327-2.jpg

          これ車じゃないものっ





今から母たんがブロ友さんに教えてもらったように、窓くり抜いてトラックにするからね

100327-3.jpg

と始めたものの、これ堅くてとってもたいへんな作業でした





なのに~出来上がったとたん・・・
チャーボ そんなとこ噛んでないで~

100327-4.jpg





ミーコを乗せて、ドライブ気分味わってごらん

100327-5.jpg






なのに~ 一瞬にして フロントガラスを突き破るチャーボ

100327-6.jpg
ビヨ~~~ン!!





は~い もう一回!
母たん どうしても窓からのぞいてるとこ見たいんだから

100327-7.jpg





              母たん これでどうだにゃ

100327-8.jpg

          チャーボ 宇宙船に乗ってるみたいだね






おいら なんだか ここ噛みたくなるだにゃん


100327-9.jpg

わぁぁぁ~ それだけは やめて~!!
その窓枠 母たんめちゃくちゃ苦労したんだから





おぉ~っと セーフ
折れてない 折れてない

100327-10.jpg

だけど、チャーボ 人相 ワルすぎ~~~!
でも、信号待ちでそんな怖そうなあんちゃん いるいる!











そして、数日後。

                               わたち ち~らない

100327-12.jpg


    母たん 涙・・・


さんちゅっ♡

ペーパードライバーになりそうな
2にゃんの応援をお願いします
| 2010.03月 猫日記 | COM(15) | TB(0) |
