12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-03 (Wed)
あわゎゎゎゎ~
この前お正月だったばかりなのに、気がつけば もう3月ですね
でも暖かくなってくると、母たんの楽しみが日に日に少なくなってくるのです

その寒い期間限定の母たんの楽しみとは~










チャーボが母たんのお布団で朝までいっしょに寝てくれること でした。

100220-8.jpg
                  


   

チャーボご愛用の低反発まくらを並べて、ラブラブな二人だけの世界

100220-7.jpg
                 ↑
            裏返してピンクの肉球を見たり、ぷにゅぷにゅも し放題





甘えん坊になったチャーボは、そのお手手で母たんのお顔やお口をペタペタ触ってきて

100220-9.jpg

            時には、トイレをカキカキした直後の時もあるけれど~





こんな赤ちゃん返りしたチャーボを 独り占めできる母たんは幸せいっぱいなんだよ

100220-10.jpg
                      ↑
                    萌えお手手






ところが、
ミーコと添い寝している時のチャーボはというと、
いきなり大人っぽい雰囲気で、ミーコを包み込んでる

                                       しぶっ!
100220-12.jpg






ミーコもチャーボに見守られて、かわいいモードだね

100220-11.jpg

   こんなに見つめられたら、チャーボもたまんないでしょ


おいら~ やっぱり若くてきれいな方がいいだにゃん

だって~


こら~ チャーボ~




チャーボにふられた母たんの
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ   

| 2010.03月 猫日記 | COM(18) | TB(0) |
