12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-22 (Mon)
今日 2月22日は にゃんこの日(=^ω^=)
しかも今年は平成22年なので、22222が続くということで、めずらしい日でしたね。

お天気もよかったので、にゃんこの日の2にゃんをちょっぴりお届けします(号外




まず、大好きなベランダに出る2にゃん

100222-1.jpg






母たんから、にゃんこの日に合わせて育てていた猫草をプレゼント

100222-2.jpg






久々の猫草に大興奮のミーコ

100222-3.jpg
      こわい!!チーターみたい






100222-4.jpg

チャーボは 本当にうれしそう






猫草を堪能した後は、ちょっと距離を置いて 各自日向ぼっこ

100222-5.jpg









そして、その後は









チャーボは大胆にもミーコにチュッ

100222-6.jpg

ミーコもまんざらでもなさそうな いい雰囲気でした




来年も平和なにゃんこの日になりますように




にゃんこの日のお祝いに
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ   


P.S. めったとない連日UPなので、明日は大雨になるかもしれませ~ん




| 2010.02月 猫日記 | COM(12) | TB(0) |
2010-02-21 (Sun)
ちょっとしょんぼりな後姿のチャーボ

100220-1.jpg
               (久々登場の三段首)






ミーコと大暴れして、リビングをぐちゃぐちゃにしたから・・・

100220-13.jpg






母たんに叱られてお洋服着せられて、動けなくなっちゃったんだよね~

100220-2.jpg
 おいら~ミーコを追いかけて遊んだだにゃん  






               ミーコは悪くないだにゃん 

100220-3.jpg

                 ほんとは追いかけられてたのにね

   




           だからおいら~ 高いところで反省するだにゃん

100220-4.jpg




                   zzz~ zzz~
100220-5.jpg

                寝てるだけに見えるけど・・・ 

 
 
 

 

 
 
 


しばらくして・・・


      さっきはわたちをかばってくれて、ありがとなのっ

100220-14.jpg
                        気にしなくていいだにゃん




100220-15.jpg
               今日はお兄ちゃんが大好きなの~
       



だって~



ミーコをかばった甲斐があった
チャーボの応援をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 


◎二回目のお料理教室に行ってきました
  ↓


>> ReadMore
| 2010.02月 猫日記 | COM(10) | TB(0) |
2010-02-09 (Tue)
めずらしくミーコが、おしとやかで女の子ぽかったので、
今がチャンスとあわててシャッターを押したところ・・・

100209-9.jpg




巨大金魚みたいなものが写り込んでしまいました

100209-2.jpg






もう~チャーボったら 邪魔しないでよ~

100209-3.jpg
              おいら 悪くないだにゃん






         おいらも~かわいく撮ってにゃ~

100209-4.jpg
              (前歯ないくせに~





   ほんじゃ仕方ないから、なんかポーズとってみ

100209-5.jpg
            これどうだにゃ






 いいねいいね~
            
100209-6.jpg

     じゃ~あんよもなめてみるだにゃ







     ストレッチもするだにゃ

100209-7.jpg







               アンモナイトにもなるだにゃ

100209-8.jpg
                            うんうん!ちゃんと線も入ってる








           あとは、おいしいまんまの夢みるだにゃ~ん

100209-10.jpg


だって~


あれあれ~? もうモデルは終わり~?



やっぱり食いしん坊なチャーボの
応援をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 
| 2010.02月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |
