12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)
気持ちよさそうにおねむ中のチャーボとミーコ・・・
この時はいつもと変わりないぽっちゃりチャーボでしたが

100131-1.jpg






あれ~? 
今度はチャーボがめちゃくちゃ小さい!!三頭身になってる

100131-2.jpg






しかも角ばってる!

100131-3.jpg






チャーボ どうしてこうなっちゃったの~? 

100131-4.jpg







すると、
  今度は  どど~んっと 極端にデカい!!

               ミーコの頭と比べると一目瞭然

100131-5.jpg


日によって小さくなったり、大きくなったり。
 チャーボ もしかして、これもまたマジックなの?









っと思いきや。
  この時は、またいつもの大きさに戻ってるから不思議~

100131-6-2.jpg






母たん 心配しなくても
おいら ちゃんといつもの六頭身だにゃん

100131-6.jpg

だって





マジックを超えたチャーボの
応援をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 


◎おまけ 姉のちょっとめずらしい元ペットです!

>> ReadMore
| 2010.01月 猫日記 | COM(17) | TB(0) |
2010-01-23 (Sat)
前回、自慢げにマジックを披露したチャーボでしたが。

100119-1.jpg

   

   

   


お兄ちゃん それマジックじゃないでしょっ

100119-2.jpg

  と、かわいい顔ちて 痛いところを突くミーコ




 
                それにそれ わたちもできるし

100119-3.jpg




         ほら みてみ~

100119-9.jpg


  お手手を パタパタ ビヨヨヨヨン!!






        ふにゃぁ~ ミーコに やられた~っ  

100119-7.jpg





        寝たふりするしかないだにゃ~ん

100119-8.jpg
             ZZZ~ ZZZ~

だって





偽マジシャンだった
チャーボの応援をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 


種明かしはこちら
>> ReadMore
| 2010.01月 猫日記 | COM(15) | TB(0) |
2010-01-13 (Wed)
君たち~ 年が明けても相変わらずまったりだね~

100114-1.jpg
   ぽわ~ん               ぽわ~ん





でも、こんなにぽわ~んとしてても、チャーボはとっさの時に
ミーコを守れるようボディガードしてるんだよね?

100114-2.jpg
                  おいら やるときゃやるだにゃん





お兄ちゃんはボディガードというより 腰巾着なのっ!!

100114-3.jpg
                   おいら 磯巾着なのにゃ?
            




いいかげん今年は妹離れしなちゃいっ! ぷいっ!

100114-4.jpg
                     が~ん!!

       





チャーボが落ち込んでることもお構いなしに、
大きなお尻で立ち去るミーコ

100114-5.jpg
                 今日はミーコ機嫌悪いだにゃん











おいら 心にぽっかり穴があいただにゃ~ん
  
100115-6.jpg
                    




        そうだにゃっ! こんなときは 特技の手品でもするだにゃ  
  
100115-7.jpg
                             ビヨ


            これでおいら~ ミーコに尊敬されるだにゃん

                                      だって

 



ほんとっ!! あんよが貫通してる こっこれはすごい!! 



スーパーマジシャン
チャーボの応援をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 
| 2010.01月 猫日記 | COM(13) | TB(0) |
2010-01-02 (Sat)
みなさん あけましておめでとうございます
楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

今年は寅ネコ年の上、平成22年(にゃんにゃん年)なので、
ますますにゃんこらが元気にパワーアップしそうな予感がします
でも、母たんは今年こそチャーボの食いしん坊が治まって、ミーコがおしとやかに
なることを願ってるんですけどね

こんな相変わらずのチャーボとミーコと母たんですが、また一年間
どうぞよろしくお願いいたします
みなさんも健康で幸せなよい年になりますようにお祈りしております☆
今年は、幸せなワンにゃんも増えますように
 

ちゃ寅




では、チャーボ家を代表して、チャーボが新年のご挨拶をしておりますので
よろしくお願いします。



今年も元気な2にゃんに
応援をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 
| 2010.01月 猫日記 | COM(18) | TB(0) |
