12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)
キラ キラ~ン


チャーボとミーコのお陰で、宝くじが大当たり~!!
早速、母たんのセレブ生活が始まりました。。。


                                
1227-1.jpg





と言いたいところですが、まだ大晦日にもなってなかったですよね




じゃあ~
こちらのステキなお家とリッチなお料理の数々はなにかといいますと・・・

先日、近くのお家でされているお料理教室に行ってきたのです。
こんなにたくさんのお料理ですが、一応もう一人の生徒さんと2人で作ったんですよ。

1227-2.jpg





パンもおいしく焼きあがりました。

1227-3.jpg





お昼間からおいしいごちそうでおなかいっぱい!
柄にもなく優雅な気分を満喫しちゃいました オホホホホ・・・

1227-4.jpg











そして、クリスマスイブ当日は、
さぞかし、腕を磨いた成果を発揮できるかと思いきや



一番おいしかったのは、ヴィタメールのケーキ

1227-5.jpg





結局時間がなかったので?手軽にできるスペアリブや生春巻きなどの
簡単料理ばかりになってしまいました
(食べかけなので、モザイクをかけました)

1227-6.jpg
父たんがちょっと立ったすきに、すかさず椅子を陣取るチャーボ





チャーボったら、またいつもの手口で、お手手の毛を食べ物にほわっほわっと
かすかにすりつけて、それを舐めようって思ってるんでしょ~

1227-7.jpg
              ばれただにゃん






            わたちは、シャンパン飲みたいのっ!

1227-8.jpg





          ケーキも食べたいのっ!

1227-9.jpg






だけど、ミーコといちごのコラボ・・・かわいいね

母たん ミーコを 食べちゃいた~い!

1227-10.jpg
               パクッ!




わたちは お兄ちゃんを食べちゃいた~い!    ガブッ!
   
1227-10-2.jpg

                       だって~





セレブが似合わない母たんと
2にゃんの応援をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 


◎おまけ
 ずっと前に作ったクリスマスのトールペイント作品です。
 ↓ >> ReadMore
| 2009.12月 猫日記 | COM(17) | TB(0) |
