12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-20 (Sun)
昨日、テレビでやっていた奇跡の猫の話。
ご覧になった方いらっしゃいますか?

私は途中からみたので、最初の経緯はよくわからないのですが、
ある少年が父親に内緒で(拾ってきた?)猫を納屋のようなところで飼っていたのです。
その猫は、毎日少年が学校から帰ってくることをひたすら箱の中で待っていました。
(たぶん一人っ子な?)少年はこの猫がとっても大切で、猫も少年のことが
大好きだったんですね♡


ところが、ある日。
父親に見つかってしまい、怒った父親が20キロも離れた親戚の家に
連れて行ってしまったのです。

1220-1.jpg



なのになのに~
なんと数日後、猫は体中ぼろぼろになって少年のところに戻ってきたのです。

その間の道のりは、野山や川、さらに国道を渡るルートしかないというのに、
その猫は少年に会いたい一心で、命がけで戻ってきたというのです。
しかも親戚の家をでて、たった3日後に・・・

1220-2.jpg
    おいらなら~ 20mが精一杯だにゃん




そんな奇跡の猫をなお、捨てにいこうとしたひどい父親
だけど、今まで父親にはいっさい口答えできなかったこの少年が、
この時ばかりは 『どうしても飼わせてほしい』 と勇気を持って言ったのです。

すると父親がついに折れ、お店に入れないことを条件に、
飼うことを許してくれたのです。

1220-3.jpg
            泣けるだにゃん





それから、その猫は夕方になるとお店の前に現れるようになり、
それを見にきたお客さんでお店(お寿司屋さん)は大繁盛したという、
とっても奇跡的で感動するお話だったのです

1220-4.jpg


しっかし~
この世の中にこんなすばらしいにゃんこがいるとはね
母たんめちゃくちゃ感動しちゃった











だったら おいらたちも恩返しするだにゃん       
  
1220-6.jpg

その言葉待ってましたっ!






ほんじゃあ~
早速だけど、これ当たるようにお願いします~

1220-5.jpg
あらら~ そんな困った顔しちゃって~ 




               なにこれ! こんなのやぶっちゃうんだからっ
 
1220-8.jpg
 だめだめ~





チャーボの頭に乗せて、御利益注入~
うふふ・・・あとは大晦日が楽しみだね

1220-9.jpg








当たったら、この爪とぎいっぱい買ってくれるのっ!?

1220-10.jpg





もちろん!
大きなキャットタワーが置ける広いお家に引っ越して、
チャーボとミーコ専用部屋に爪とぎ敷き詰めちゃうんだから

1220-11.jpg





こんなまたたび粉もいっぱいいっぱい買ってあげるよ~

1220-12.jpg






                                 まじで!?
1220-13.jpg
 まじで





では、みんなで1等賞が当たるようにお祈りしようね

1220-14.jpg
   おいらは ミーコがいれば大きなお家はいらないんだけどにゃ
 






ちなみに、
ついでがあったのでよく当たるといわれている
大阪梅田の第4ビルで購入してみました。
これが三億円だって

  Image551.jpg
ひと束でもいいなぁ



2にゃんの応援をしてくださるみなさんにも
にゃんこらの御利益がありますように☆
よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 
| 2009.12月 猫日記 | COM(13) | TB(0) |
