123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)
みなさんへ♡

いつもチャーボとミーコに会いにきてくださり、本当にありがとうございます♪
最近、更新やお返事・ご訪問がさらに滞っており、たいへん申し訳ありません。
おひとりおひとりいただいた大切なコメントは楽しく拝見しております。
いつも気にかけてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです☆

実は先月より、以前から興味があって、勉強したかったことを学んでいる最中なんです。
ふだんあんまり活用していない脳みそを使って、毎日なんとかがんばっています
そんな状況ですので、チャーボとミーコをますますお届けし辛くなっていますが、
お時間のある時は、懲りずに遊びにきてやってくださいね♪ 

では、まだまだこれから寒くなりますので、みなさん お風邪やインフルにお気をつけ
ください(●^o^●)
  
                                      By じゅんりー



ではでは 今回の出来事です
        ↓


先日、母たんが夜中にやっていた 『WATARIDORI』 という映画をみていると、
寝ていたチャーボが、突然起きてきました         ムックリ!

 1120-2.jpg





チャーボは渡り鳥さんに、すっかり釘付け

1120-3jpg
   (首のくびれなし)




チャーボ!
渡り鳥さんたちって水平線のはるか彼方まで、飛んでいっちゃうんだよ

1120-4.jpg





何千キロ・・・時には、地球半周ぐらいの距離も移動するんだって すごいよね~

1120-5.jpg
                                (腰にもくびれもなし)





チャーボったら~自分も渡り鳥さんの群れの一員になってる気分なんでしょっ

1120-6.jpg
                                         ・・・・・                           





わぁぁぁ~ シベリアだって~! この寒さは東北生まれのチャーボでも無理だね~

1120-7.jpg
                                         ・・・・・ 




あっ! ここにもチャーボとミーコみたいなカップルがいるよ

1120-9.jpg

そして、しばし渡り鳥さんの気分になっていたチャーボは・・・














おいらたち 渡り鳥じゃなくて よかっただにゃん

1120-10.jpg






でも、だいたい お兄ちゃんみたいに太った渡り鳥なんて、いないのっ

1120-11.jpg
          がく





きみたち家にゃんこは、まんまには困らないし、怖い目もしないしホントよかったね

1120-12.jpg
                     うん! うん!




おいらたち~ まじ にゃんこでよかったにゃん   わたちも同感なのっ

1120-13.jpg

                                      だって~


         それにしても、ぶさ顔なおふたりですこと・・・トホホ




ぶさ顔に気づいていない2にゃんの
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




◎おまけ
鳥嫌いの方はパスしてくださいne ↓ >> ReadMore
| 2009.11月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |
2009-11-15 (Sun)
チャーボ!
この前はタンスの上になんか乗っかっちゃって、
めずらしく大人げなかったね

1115-1.jpg




おいら 大きな赤ちゃんだにゃ~ん

1115-2.jpg
                ごろんごろん~ バブバブ~






だけど、この前とは打って変わって、
また、ミーコがかわいく甘えん坊モードだね

1115-7.jpg
                             女心はわからないだにゃん




おいら いつもこのモードがいいだにゃん

1115-8.jpg
                             好きなのっ




かわいいミーコよ 

1115-9.jpg





また別の日のミーコも・・・

お兄ちゃんと一緒にいたいのっ

1115-3.jpg




お兄ちゃんのふかふかお座布~ 大好きなのっ

1115-4.jpg




どこに乗ってもふかふかで気持ちよさそうだね~

1115-5.jpg
          おいらは重いだにゃん






                       ミーコは気持ちよく熟睡中 

1115-6.jpg
    チャーボは重くて寝付けな~い








   LOVELOVEかそうでないかは、日々かわるミーコの気分次第 だけど。

1115-10.jpg

            おいらは毎日ミーコが好きなのににゃ~

                                      だって


         


気まぐれミーコの
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




<追記しました>
この前の種明かしです
>> ReadMore
| 2009.11月 猫日記 | COM(11) | TB(0) |
2009-11-03 (Tue)
あら~ さっきからミーコがいないと思ったら、こんなところに・・・
一人でどうかしたの?

1101-1.jpg





         わたちだって、 たまには一人になりたいんだものっ

1101-2.jpg
 ↑
だけど、すでにチャーボの気配が・・・








            やっぱり~

1101-3.jpg
                                        ・・・・・





                   お兄ちゃんたら、またわたちに付いて来たのっ!?

1101-4.jpg
   目をそらすチャーボ




                    ほんとわたちがいないとダメなんだから・・・

1101-5.jpg
  寝た振りするチャーボ












今度はお風呂でミーコが一人で遊んでると・・・

1101-6.jpg




                  ジャ~~ン!!

1101-7.jpg
       またもや お兄ちゃん!!
 
 


                         だってミーコが心配だにゃん!

1101-8.jpg

 わたち もう子供じゃないんだから、一人でも平気なのっ!




 わたち 一人で遊びたいのっ!!

1101-9.jpg





だけどミーコ~!
お兄ちゃんはミーコが大好きだし、お兄ちゃんはいつもミーコを守ろうと一生懸命
なんだら、わかってあげてね

1101-10.jpg

                         でも、わたち 大人だものっ!
            






あ~らら・・・ ミーコがそんなこと言うから、お兄ちゃんいじけちゃった
                 ↓
1101-11.jpg

       おいらもたまには一人になるだにゃん

                                 だって



   ◎ちなみに、このあと、脚立に乗ってチャーボをなんとか降ろしました。
     自分で降りられないにゃんこは、高いところに上らないように 



チャーボの一途な気持ちに
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

| 2009.11月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |
