12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-24 (Sat)
最近、ラブラブモード続きのお二人ですが・・・

1023-1.jpg
 お兄ちゃん 大好きなのっ!













ず~っと 君たちが仲よしすぎて、母たん入る隙間もないよ

まぁ 実際の隙間もないけどね・・・ そんなぎゅうぎゅうで大丈夫?

1023-2.jpg






                  ミーコ 去年より太ったんじゃにゃいかぁ?

1023-3.jpg






お兄ちゃん もう一度言ってみなたいよ

1023-4-2.jpg






ごめんごめん つい口が滑っただにゃん

1023-5.jpg







もうキライなのっ

1023-6.jpg






                      まぁまぁ~ もう 怒らない 怒らない
 
1023-9.jpg






許さないんだからっ
                ガブっ!!

1023-10.jpg







ミーコは太っててもかわいいし、お兄ちゃんも太ってるだろ?

1023-11.jpg
                                  どういう理屈なのよっ 





よしよし もう良い子になるんだよ 

1023-12.jpg
        (そこで例のチャーボパワー注入~!!しばし固まるミーコ)
              ◎見られてない方は→ こちら

  

    
 
  

    

   

1分経過・・・

もう怒ってないわよ。 わたち やっぱりお兄ちゃんが好きなのっ

1023-13.jpg





               突然 元さや~

1023-15.jpg

             すごいチャーボパワー !?




ちなみに、この2にゃんのやりとりはノンフィクションです。 
太ったと言われたから、ミーコが怒ったかはわかりませんが(笑)、
パワー注入?後、ミーコが突然チャーボをペロペロしだして、よい子になりました♪




このままラブラブが続きますように
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


| 2009.10月 猫日記 | COM(10) | TB(0) |
2009-10-18 (Sun)
ただいま~


母たん どこ行ってただにゃん 

1016-1.jpg

ごめんごめん~ お留守番ありがとっ  さみしくなかった?





              お兄ちゃんたら、ずっと母たん母たんって!
                            ほんと、マザコンなんだから 

1016-2.jpg
 おいらマザコンだにゃん







実は母たん 5月にも行った兵庫県のおじとおばのお家に遊びに行ってきたの。
そして、もちろん卵かけごはんも食べたよ。

1016-4.jpg

       ◎ 前回の記事は→こちら
 




何度食べても飽きないし、素朴な味がたまらないのよね

1016-6.jpg
         おいしかったぁ






そして、前回も登場した黒猫のラッキーも相変わらずかわいくって

1016-8.jpg




お家とお庭とお山を自由に散策できて、楽しそう。 ベロベロ

1016-9.jpg




そして、こちらもベロベロ の白いワンちゃんは、福ちゃん!

1016-10.jpg




CMのお父さん犬に似てると言われるらしいけど、女の子なんだよね

1016-11.jpg
                ほんと 失礼しちゃうワン




それから・・・
こちらの長毛で美系のにゃんこは、シャトラン!
ラッキーにお家から追い出されて、福ちゃんといっしょに犬小屋生活。たくましいね。

1016-12.jpg





空気はおいしいし、のどかだし、
  かわいいわんにゃんもいるし、
     母たんサイコーに楽しかったなぁ












母たん 浮気しただにゃん!!  
  
1016-13.jpg

だって、母たんはどこのわんにゃんも大好きなんだもの






お兄ちゃん 安心して~ 
わたちはお兄ちゃんだけが大好きだからね~

1016-15.jpg

               あらあら
                ミーコったら、どうゆう風の吹きまわしかしら~




◎追伸

5月に伺った時は元気だったモカが、先月17歳で虹の橋に行ってしまいました。
やさしくてかわいかったモカ  ありがとう~

moka.jpg






最近 なぜかラブラブな
チャーボとミーコの
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


| 2009.10月 猫日記 | COM(9) | TB(0) |
2009-10-14 (Wed)
いつもご訪問ありがとうございます♪

明日は母たんだけ一泊でお出かけします
父たんの帰りは遅いけど、ふたり仲良くこんな感じでお留守番しててね~

では、今回は動画でお楽しみください





1分間です。まったりしたい時にみてくださいね。



どうしてもおでこを押さえたい
チャーボの応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


| 猫動画 | COM(13) | TB(0) |
2009-10-07 (Wed)
チャーボ!
の~んびりしてるけど、明日はこの辺にも台風が来るんだって。
母たんは 暴風雨の中、海辺やおんもで暮らしているにゃんこやわんこのことが
心配で仕方ないんだよね

1003-1.jpg






チャーボが野良だった頃も、大きな台風が来て母たん一晩心配だったんだよ

1003-2.jpg

   おいら 大雪も経験しただにゃん!





あの頃のチャーボはたくましかったよね
今じゃマイ枕で毎日母たんとねんねして、箱入りにゃんこすぎじゃない?

1003-3.jpg
     おいらツイてるだにゃん!               






あんよ臭ってるひまがあったら、台風の様子見てきてくれる?

1003-4.jpg














どれどれ~?

1003-5.jpg





クンクン~

1003-7.jpg





まだ来てないだにゃん!

1003-6.jpg
                  (六頭身)





わたち 台風初めてだから、ちょっと心配なのっ!

1003-8.jpg

    どこにも被害がでないように一緒に祈ろう~

     みなさん くれぐれもご注意ください 




お外のワンにゃんも無事でありますように
ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

※しばらくコメントを承認制にします。よろしくお願いします(o^-^o) 



◎追加しました
たくましく生きていた頃のチャーボ
     ↓
>> ReadMore
| 2009.10月 猫日記 | COM(17) | TB(0) |
