12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-22 (Sun)
ついに 全米でチャーボ&ミーコの人気に火が付き


チャーボがファッション雑誌VOGUEの表紙になりました!

0222-2.jpg




金髪女性にモテモテ!

0222-3.jpg




ミーコがファッションリーダーに!


0222-5.jpg




チャーボのお得意ポーズが巨大看板に!

0222-6.jpg





夜のファッションビルにまでチャーボが出現!

0222-7.jpg





テレビ番組にもひっぱりだこ!!

0222-8.jpg





そしてなんとっ!
お札にまでなっちゃいました!

0222-1.jpg

   

   

   


という夢のようなお話で・・・
それなら母たんもう遊んで暮らせるのかぁ?  ~と思いきや~

こんな面白い合成写真がいとも簡単にできるサイトがあるのですよ


先日、ブロ友の 『茶寅堂』のルルままさん から教えていただきました。
まだまだいっぱい種類がありますし、
やっているうちにどんどんはまっていきますので、ぜひ一度お試しください(*^_^*)
    ↓
  『茶寅堂』 
  ステキなルルままさんとチャーボ似のちいちゃん&ふわふわのふぅちゃんがいる
   Blogです
  (合成のサイトは1月28日と30日の記事に載っています)





<ミーコの経過について>
みなさん 気にかけてくださりありがとうございました。
ミーコ今のところだいぶん調子がよくなっていますが、まだ完全ではなく、
ミーコに合うフードをもう少し試してみようと思っています。
でも、とりあえずひどい状態は脱しましたので、ご安心くださいね(*^_^*)





にゃんこの日なので
にゃんこらに応援をお願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif




| 2009.02月 猫日記 | COM(17) | TB(0) |
2009-02-14 (Sat)
ミーコ 今日はバレンタインデーだって知ってた?

0214-1.jpg




知ってるよ!
だからお兄ちゃんにチュッ

0214-2.jpg
                   チャーボ 突然のことでちょっと照れてるね






あらまぁ~
ホワイトデーも待たず、もうOK!?

0214-3-2.jpg




ほにゃ~ ほんとお幸せなお二人だこと~
母たんも仲間に入れてよ~ 三人で仲良くしようよ~

0214-4.jpg




聞いてな~い~
完全に二人だけの世界~
母たん入る余地なし・・・トホホ

0214-5.jpg
                         まぁ 君たちの幸せは母たんの幸せ







<ミーコの経過について>

みなさんいろいろご心配やアドバイスをくださり、本当にありがとうございました(TωT)
結局大腸炎などの内科的なことではなく、なにかに過敏になっているようで、
そのなにかがわからないうちはフードをいろいろ変えて合うものを
見つけるしかないようです。
今のところ、ロイヤルカナンの胃腸がデリケートな用と
整腸剤とびわの温灸を試しています。
ここ2日ほど少し良くなっていますので、このまま快方に向かうことを信じて、
ミーコとがんばってみます。
またおいおいご報告いたしますので、とりあえずご安心くださいne☆

0214-6.jpg




がんばるミーコに応援をお願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif





<おまけ>
チャーボと添い寝してみたい方はこちら

添い寝体験(マニア向け)  

| 2009.02月 猫日記 | COM(15) | TB(0) |
2009-02-07 (Sat)
先日の肉球写真を撮るときに、
失敗して没になった写真があります。

せっかくなので、肉球フェチの方限定で、お見せいたしましょう~



ではどうぞ



これは片足だけだから没~

CIMG5337.jpg




これはピンぼけで没~

CIMG5341.jpg




これはあんよより、お手手がかわいすぎたから没~

CIMG5345.jpg




ツチノコみたいなのが、仰向けにゴロンゴロンしだして・・・
しかも、tamatama(空)の方が、めだっちゃって没~      になりました。
 
CIMG5340.jpg







でも今日のブログはこの大きい顔のを採用しま~す!

                   じゃ~ん!! 





                   おいら普通だにゃん!

CIMG5363.jpg





                   それが大きいって言うのよ!

CIMG5353.jpg

                                          だって~




ミーコのことでみなさんにご心配をお掛けしてすみません。
依然ぽんぽんの調子が悪く、今日も再度病院に連れて行く予定です。
でも、相変わらずお転婆度の衰えは全く見えないので(汗)、とりあえず安心しています。
また、おいおい経過を報告いたしますので、よろしくお願いいたします !



大顔がお好きな方は応援をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif 




| 2009.02月 猫日記 | COM(14) | TB(0) |
2009-02-03 (Tue)

CIMG5329-2.jpg

おとといからミーコが下痢ピーちゃんになりました。
病院に行っても原因はわからず・・・
お薬を飲んでも今のところ治りません。
なんだか心配☆(*_*)

母たんも父たんも風邪ひきだし、元気なのはチャーボだけです。

早くミーコのお腹が治りますように 


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif 


| 2009.02月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |
2009-02-01 (Sun)
先々週の話ですが、
お寺参りのついでに、うん十年ぶりに通天閣に上ってきました。


boo 117



展望台からの景色・・・右上の方に大阪ドームが見えました。
でもお天気が悪くて、どんより~
いったいこの街中に何匹野良にゃんがいるんだろ~?・・・と
景色よりそっちが気になった私。

boo 119 
            


そして、
通天閣といえば 『ビリケンさん』 という神様がいて、
足の裏をなでると願いが叶うとかで・・・
みなさんにいっぱいスリスリされて、足の裏がこんなに磨り減っていました。

boo 126






そういえば、
たしか家にもよく似た形のものがいたっけなぁ

boo 091

あっ!いたいた!うちのビリケンさん!
どうか母たんの願い事を叶えてください!
母たんの願いは、
☆チャーボとミーコが長生きしますように・・・ と
☆母たんの誕生日がこれからずっと来ませんように・・・ です。

叶えてください













よ~し!
 1つ目の願い事だけ叶えてやろう~!!

boo 090

 
ははぁ~ 
 ビリケン様~ありがとうございます
  (でも、2つ目は?)














あれ?
な~んだ!いつものチャーボやん~

boo 088-2
                   きょとん!


風邪のせいで変な夢みちゃったかなぁ?

びっくりしたなぁ~もう~











 <おまけ>
 偽ビリケンさんの足の裏に願い事をしたい方はこちら
       ↓

足の裏
   (但し、偽物なので願い事は叶いません・・・いやもしかして叶うかも・・・?)






偽せビリケンさんの応援をお願いします  

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif 


| 2009.02月 猫日記 | COM(10) | TB(0) |
