12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-25 (Sun)

飼い主 風邪ひきでダウンしております。
せっかくご訪問いただいたのに、ごめんなさい(>_<)

皆様もお風邪をひかないように充分ご注意ください。


CIMG5280.jpg


チャーボとミーコは元気です↑








| 2009.01月 猫日記 | COM(13) | TB(0) |
2009-01-18 (Sun)
ベランダが大好きなチャーボ  
でもこう見えても、ただお外を見てるだけじゃないんです。
ミーコ母たんを守るために、不審者・侵入者がいないか監視しています。

boo 001




まずは~
右よ~し!

boo 007
おっと!チャーボ!そんなに乗り出して大丈夫?
落ちないでよ~




前よ~し!

boo 008
チャーボ!しっぽを体に巻きつけて、命綱がわりなの?
でも自分に巻きつけても意味ないよ~




真下よ~し!

boo 009
おっと~ちょっと怖そう!




左下よ~し!

boo 010
確認OKね!




よ~し!大丈夫だにゃん!
ミーコこっちに来てもいいよ!だって。

boo 011




チャーボさすが~!!
頼りになってかっこいいお兄ちゃんだね

boo 002







ところが






マンション内に車がブーンと入ってきたとたん

boo 013




ミーコを置いて我先に、お家に逃げ込もうとするチャーボ

boo 014















ミーコ~さっきはごめんだにゃん!
だって~ おいらめちゃくちゃ怖かっただも~ん(>_<)

boo 015




ふん もう、嫌いだにゃん!

boo 017




しょんぼりチャーボの応援をお願いします  

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif


| 2009.01月 猫日記 | COM(11) | TB(0) |
2009-01-11 (Sun)
去年のお正月にはミーコの影も形もなかったのに、
今年はチャーボミーコがいる楽しいお正月でした

shougatu13.jpg





まぁ お正月と言っても、特にごちそうはなし
いつもの処方食だけど・・・
チャーボはおいしそうに食べて~

shougatu04-1.jpg





その辺で寝たり~

shougatu12.jpg





おんもを見たり~

shougatu03.jpg





また食べたり~

shougatu04.jpg
             (この前の憎き黒ひげ!知らない間になくなってました




テレビも観たり~

shougatu05.jpg





また寝たり~
 の くりかえし

boo 098









ミーコも同じくその辺で寝たり~

shougatu15.jpg





カーテンによじ登ったり~

shougatu08.jpg
                                     ボロボロ・・・(>_<)




火の付いたレンジ台に上ったり~

shougatu09.jpg
                                  (写真は消えてるとき)




流し台に上がって、おかずを盗んだり~
食べた後のお皿をなめたり~

shougatu11.jpg
                               (何度叱られてもへっちゃら!)




飾り物を落として遊んだり~と。
相変わらずワル子モードさく裂でした。

ヤンキー顔
 ↓
shougatu18.jpg
                    (仙台四郎さんまでがっ!・・・バチ当たるやん










だけど、ミーコは急にこんな風に甘えてきたりするので、憎めないんですよね~
 ほんと小悪魔な女だなぁ

shougatu19.jpg





キミたちは、お正月が終わってもずっとお休みだけど~
今年も癒すお仕事だけは、いっぱいがんばってちょうだいよ~

             スヤスヤ                  ぽか~ん                                     shougatu01.jpg
    
      



今年も応援ありがとうございます 

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif



| 2009.01月 猫日記 | COM(14) | TB(0) |
2009-01-02 (Fri)

あけまして

CIMG5097.jpg



おめでとう

CIMG5096.jpg



ございます









今年もまた

CIMG5116.jpg





こ~んな感じで

CIMG5119.jpg
くっ苦しいっ



やっていきますので、

CIMG5135.jpg




なにとぞ

CIMG5136.jpg




よろしく

CIMG5123.jpg




お願い申し上げます

CIMG5127.jpg










ちなみにおいらは寝正月
CIMG5139.jpg





また新しい年になりました。

今年はチャーボを見習って、
心優しく大らかに、ゆったりと。
そしてミーコのように美しく(ムリ!?)
なれるようやっていきたいものです。

今年も皆様にとってよい年でありますように

 応援ありがとうございます 

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif



| 2009.01月 猫日記 | COM(14) | TB(0) |
