123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-03 (Mon)
今ではすっかり 『でっかいデブ猫』 のイメージが強いチャーボですが、 
今日は、写真ではなかなかお伝えできなかった本当のチャーボの大きさを
実感していただきたいと思います


CIMG4503.jpg



そこで、ちょうど梨があったので、チャーボの横に置いてみました。
大きさを比較してみてください
梨よりずいぶん小さい顔をしています。

CIMG4505.jpg



こちらはミーコも一緒ですが、どうですか?
身長も梨の3倍そこそこです

でっかいとこがチャームポイントだったのに、がっがりさせてごめんなさい

CIMG4511.jpg





・ 
 な~んちゃって~!! (また古い言葉を使う)

 もう、うすうすお気づきだとは思いますが・・・
 


 種明かしをしますと。






 これは子供の頭ほどある大きな梨だったのです
  (お友達にいただいた高知の梨でした)

CIMG4514.jpg





切ってみると、これまたびっくり 
ゆうに普通の梨の3個分ぐらいありました 

さすがの食いしん坊王子も梨には興味なし 

                        でも見てる
                          ↓
CIMG4519.jpg




そして食べた後は、母たん
これを絶対にかぶせたくなる衝動に駆られるのだから~
 チャーボ! ちょっとだけガマンガマン

CIMG4523.jpg
                               (注 :いじめではありません)




Bigなチャーボに
 応援クリック  
お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif




| 2008.11月 猫日記 | COM(14) | TB(0) |
