-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-04 (Mon)
一見すると、ミーコがチャーボに甘えて寝てしまった
ほのぼの映像のようですが、
実は首筋に噛み付こうとするワル子映像なのです


CIMG2474.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
| 2008.08月 猫日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-08-04 (Mon)
昨日前からずっと行ってみたかった、『ドッグカフェ』にはじめていってみました。

どちらかというと猫派な私ですが、それはそれは楽しい至福の空間でした
この生まれたてのなんとかテリアが5匹もいてたし~かわいすぎる~




それにひきかえチャーボの仰向けはこんなの↓
チャーボはどんな赤ちゃんだったのかな?
今はこんなあられもない姿で失礼しました

s-Image244.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
| 2008.08月 猫日記 | COM(2) | TB(0) |
