-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-30 (Sat)

『 時々・ねこ日記のblackさん 』 のブログに載っていたアニメーションの作り方
 

むずかしくないとのことでしたので、私もがんばって挑戦してみました。

サイズさえ小さくしておけば、意外と簡単にできました~



それでは・・・

(猫の)いちゃつきシーン の・・・

アニメーションを・・・

お見せしちゃいます









じ・ら・す・な~ 

LOVEチェアー


・                 
                   どうでしたか?











そして

しばらくして

おとなしくなったなぁと思ったら

そのまんまの形で

ス~  スヤスヤ~~

CIMG3087.jpg

ふたりとも遊び疲れたんやね


                                    おやすみ
 


  にゃんクリック  
お願いしますだにゃん
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
a_04.gif
| 2008.08月 猫日記 | COM(19) | TB(0) |
2008-08-28 (Thu)

おなじみのナメクジポーズで寝るチャーボミーコ 
こうみるとやっぱりチャーボは太いわ。

CIMG2923-b.jpg




あっ!急にムクッと起き上がった・・・でも、目はつむったまんま  

  太いって言われたこと気付いたのかな?(口には出してないのに)

CIMG2925-b.jpg




そして、またこっくり・・・寝ちゃった・・・ 

CIMG2926-b.jpg




でも、ほんと君たちの寝顔は癒されるわ いつもありがとね 感謝感謝

CIMG2929-b.jpg

                    ワル子はずっと寝てていいからね~




 にゃんクリック  
お願いしますだにゃん
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
a_04.gif

| 2008.08月 猫日記 | COM(26) | TB(0) |
2008-08-27 (Wed)

最近 ミーコ ばかり が 美人!美人!と言われるもんですから・・・

   私も負けてられやしない






めったに使わない 『超音波美顔器』 をひっぱり出してきました


まずはじめに 
<STEP1>

  ジェルをお顔に塗って、ピッピッピッピッ♪と音に合わせ動かすと、
   たるんだ頬を引き上げることができる優れもの   のはず

     チャーボよ! 手遅れとでも言いたいのかい?
                   

CIMG2910.jpg




次に
<STEP2>

暑い日にはぜったい使いたくなかった 『イオンスチーマー』

   プラチナを含んだナノサイズのスチームが、角質層の奥に浸透するはず!?
    ほっ まぁこれは 確かにしっとり しました・・・・・よしよし

CIMG2911.jpg





最後に
<STEP3>
 ◎だれにでもできる方法◎

  これは タダでできる 原始的な方法なんだけど。
   冷たいお水で冷やしたスプーンを気になる頬・毛穴に(願いを込めて)押し付けます。
     それだけで・毛穴がキュッキュっと閉まる感じが 多分します
     (注:人によって違いますので補償は致しかねます。でも毎日続けるといいらしい)

CIMG2913.jpg






スリーステップを終えた満足げな私に。

 『キレイ っていうのは こういうこと を言うのよ
    とばかりに美貌 をひけらかす ミーコ 
              ↓

CIMG2897.jpg
 
    たしかに~~~ 参りましたっ!
         ミーコ  に対抗した 私が悪かった ワ!








 にゃんクリック  
お願いしますだにゃん
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
a_04.gif

| 2008.08月 猫日記 | COM(14) | TB(0) |
2008-08-25 (Mon)





  『泣ける話』 (実写版)   



CIMG2768-b.jpg


   
 にゃんクリック  
お願いしますだにゃん
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
a_04.gif

| 猫動画 | COM(20) | TB(0) |
2008-08-24 (Sun)

デパ地下で期間限定販売の
神戸垂水 ブルシェのたまごロールが売られていました

普段から 限定品 ・ お買得 ・ 今だけ!という言葉に弱いので、
速攻買って帰りました 



  しかし・・・ ご覧の通り
    この手のもの いつもきれいにCutできたことがありませ~ん バサバサ~

CIMG2813.jpg

  でも、お味はGoo~
    ふわふわのたまごのスポンジがメインなので、クリーム少な目がちょうどいい感じ~





   と・・・至福のひととき中なのに、どこからともなくワル子が登場~
 
   ケーキを臭いにキターーーーー!! 


                    

      ワルイ予感!!

CIMG2815.jpg



話しは元に戻りますが、
 クリームたっぷりの 『GOKOKUロール も最近はまってます
      今大人気の 堂島ロール』 も一度食べてみたいなぁ

    みなさんのお勧めのロールケーキありますか?

CIMG2817.jpg






そしてこの後。 ワルイ予感が的中~
 
       ワル子の お手手 がしっかり ケーキ の上に 乗っかりましたとさ







 にゃんクリック  
お願いしますだにゃん
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
a_04.gif
| 2008.08月 猫日記 | COM(6) | TB(0) |
