12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-28 (Sun)
 
休日の朝は、好きなだけ寝ていたい飼い主。 


ところが・・・

例のごとく寝ぼけながらも、
顔の周辺でフガフガがした感じが漂っていることに気付く。











目を開けると、枕元にやっぱりフガフガしたものが立っていました。

CIMG4920.jpg






これは夢か幻か・・・・
以前の記事(8月23日も無言)

CIMG4928.jpg





またもや、無言でこちらを見つめています。

CIMG4921.jpg





でも、まだまだ寝ていたい ぐうたらな飼い主
いつの間にかミーコが動員・・・また二人とも無言


CIMG4922.jpg







それでも起きない飼い主に、とんでもないこんな手口を使うチャーボ
(お時間のない方は後半だけどうぞ)







あと7連休・・・毎朝 このキョーフ が続きます
早起きしろってことやね。 ごめんよ チャーボ!


(不思議なことにふすまは無傷です。)








年末のお忙しい中、ご訪問ありがとうございます。

マイペースながら皆さまのお陰で、5ヶ月間も続けることができました。
また来年もぼちぼちやっていきますので、チャーボミーコをよろしくお願いいたします。

では、皆さま どうぞよいお年をお迎えくださいませ 



 応援クリック  
お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif


| 2008.12月 猫日記 | COM(15) | TB(0) |
2008-12-21 (Sun)
  Merry Christimas


今年はミーコのせいでクリスマスツリーは飾れず・・・
せめてトールペイントで作った雪だるまでも飾ろうと出してみると

CIM4978.jpg




すぐさま、ミーコがやってきて、手をかじりはじめました。
相変わらず、乱暴なワル子

CIM4979.jpg








そうだっ!この帽子とマフラーをお借りして、
チャーボを雪だるまにしてみよ~っと思ったけれど・・・

CIM4982.jpg




洋服の時と同じで、これまた動けなくなってしまいました

CIM4983.jpg









こんな這いつくばった雪だるまは見たことないよ~

CIM4985.jpg






しばらくすると、耳だけで帽子を押し上げるチャーボ
浮いてきた浮いてきた~!!

CIM4986.jpg





脱げたっ!  ものすごい耳力のチャーボ  お見事~

CIM4987.jpg






マフラーも外してほしそう顔・・・似合ってたのになぁ。

CIM4992.jpg







外すと、とたんに ぼてっと・・・

これはまさに!!
縦にするとそのまま雪だるまだぁ

CIM5001.jpg





裸っていいなぁ~ リラックス!リラックス!てか?

CIMG5000.jpg





幸せそうなチャーボの寝顔が、なによりのクリスマスプレゼント
ありがとっ

CIMG4999.jpg




ミーコも母たんへのクリスマスプレゼントに
『これからはいい子ちゃんになる』 っていうのはどう??

CIMG5032.jpg
                         いやよ!




 皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

 応援クリック  
お願いします

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif



| 2008.12月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |
2008-12-14 (Sun)
先月の12日、
このブログにもよく遊びに来てくださっていたhiyokoさんちの
ミミちゃんという猫が亡くなりました。
たった4ヶ月という短い命でした。

私はこのミミちゃんのかわいさにメロメロで、毎日hiyokoさんと一緒に
ミミちゃんを育てている気持ちでいました。

だけど、今はもうミミちゃんはいません。
あまりにも悲しい出来事だったので、ちゃんと受けとめることができませんでした。

でもあの悲しくて涙が止まらなかった日から、もうひと月がたちました。
このミミちゃんは小さな体で最後まで病と戦いました。
hiyokoさんのミミちゃんを思う気持ちの大きさにも胸を打たれました。

ミミちゃんのことはこれからもずっとずっと忘れません。
虹の橋で元気に遊んでいてね。いつかまたみんな会えるから・・・

ミミちゃん 本当にありがとう
 
(hiyokoさん 勝手にリンクしました。ごめんなさい)











ずっと一緒がいいのに・・人も動物ともいつかは別れがきます









食べ物のことしか頭にないチャーボ
やんちゃもほどほどにしてほしいミーコだけど、
ミミちゃんの分も、長生きしてほしいと思います。

CIMG4869.jpg





 応援クリック  
お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif




| 2008.12月 猫日記 | COM(12) | TB(0) |
2008-12-07 (Sun)
先日、障子やぶりの犯人が、
あたかもチャーボであるかのような表現をしてしまいました。
いたずらはほとんどしないチャーボなので、
その日に戻って真実を確かめてやりたいと思います。











実はあの日チャーボが障子の前を通ったら、すでに穴が開いていて・・・

CIMG4863.jpg




最初は覗いてみるだけのつもりが・・・

CIMG4873.jpg




急に手を突っ込みたくなったらしい。

CIMG4874.jpg




だから、どうも犯人はチャーボではないようなのです

CIMG4875.jpg


じゃあ だれなの チャーボ



う~ん・・・無言・・・



どうしても口を割らないチャーボ

CIMG4853.jpg





すると





ふふふ~
わたちがやったのよ~ それが何か?

CIMG4878.jpg





カーテンに飛びついてぼろぼろにしたり、至るところの物を落としたりするのも、
全てミーコ様ですものね

CIMG4879.jpg
                       そうよ! 





ラグもこんなにぐじゃぐじゃにしてくれますしね~

あれ~?チャーボまでなにかをやり遂げたような満足げな顔しちゃって
せっかくいたずらはしない子だってほめてあげたとこなのにね。
 
CIMG4955.jpg




こんな感じで、
日々おニューのお家は破壊されていくけれど・・・
それより母たんは君たちが元気でいてくれることが幸せさ~ 
  (いい子だともっと幸せなんだけどね



Going My Wayのミーコに
 応援クリック  
お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif



<おまけ> 
♪ だ~れも知らない知られちゃいけ~ない~♪
                    ♪ デビルマン~がだ~れ~なの~か~

CIMG4860.jpg






追 記
このところ 多忙なため、
更新・お返事・ご訪問がなかなかできず申し訳ありません。
ぼちぼちやっていきますので、これからもよろしくお願いいたします




| 2008.12月 猫日記 | COM(14) | TB(0) |
