12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-29 (Sat)
最近、お風呂のドアを開けると、すぐにやってくるチャーボミーコ

CIMG4568.jpg



早速、軽々とフタの上に飛び乗り、鏡の自分に見とれるミーコ
『私ってきれい?』

CIMG4569.jpg



まぁまぁ~
ほんときれいになったね~ ミーコ

CIMG4570.jpg





チャーボは軽々フタの上に飛び乗れない
なんかいつまでも ロミオとジュリエット みたいだけど

CIMG4574.jpg





おっ!よかった!重々しくだけど飛び乗れたね デブでも一応だもんね。
でも、チャーボめちゃ背~

CIMG4576.jpg




しっかし君たち~母たん入りたいから、いい加減出てほしいんだけど・・・

CIMG4581.jpg



あったかいし居心地いいんだろうけど~
しかも
ミーコはまた 『私ってきれい?』 してるし・・・

CIMG4582.jpg


仕方ないので、半分だけフタを開けて母たんは入いりました

それからと言うもの 母たんが入るとき
当たり前のように風呂場前に集合し、この2にゃんが入ってくるようになりました





だけど改めてミーコを見てみたら・・・



ノラのわりにはほんと美人になりましたにゃぁ~ (超親バカ)

CIMG4602-3.jpg

             『私ってきれい?』 ←まだ言うてる





ネコユニバースをめざすミーコに
 応援クリック  
お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif


追 記
このところ 多忙 + 風邪ひきのため、
更新・お返事・ご訪問がなかなかできず申し訳ありません。
ぼちぼちやっていきますので、これからもよろしくお願いいたします



| 2008.11月 猫日記 | COM(17) | TB(0) |
2008-11-21 (Fri)
先日、母がかわいいお洋服を買ってきてくれました。




う~ん! ミーコ なかなかかわいいね。

CIMG4676.jpg




でも、こっちの方が女の子っぽくて似合うわ。

CIMG4677.jpg




後姿もキュート!

CIMG4678.jpg





いい!
 いい!

CIMG4680.jpg





かわいい
 かわいい
                  女の子はいいね~

CIMG4681.jpg




えっ?
いつの間にかチャーボに?(しらじらし






しっかし~チャーボ 似合わな~い。 不自然な女装だね
これじゃ~おっさんだってばれちゃうよ

CIMG4690.jpg





うそうそ!ごめんごめん!
そんな不機嫌にならなくても 
顔が大きくて太った女の子にはみえるから気にしないで

は~い!笑って笑って!!

CIMG4687.jpg


ほんじゃ次~ お色直ししましょっ!













やっぱりこっちがチャーボらしいね。 
これならいい?もうおこってないね。

CIMG4823.jpg




犬用Mがぴったり
サッカー少年みたいで、かっちょいいよ (でも動けない

CIMG4824.jpg




お手手が手羽先みたいになっちゃって。
疲れさせちゃってごめんよ
でも母たん楽しいから許してちょ~

CIMG4815.jpg



おっさんぽいチャーボに
 応援クリック  
お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif



<おまけ>
おニューのお家に引越しして5ヶ月。
奇跡的に無事だった障子が・・・

CIMG4874.jpg       
                                  ↑
                                 犯人?

 




| 2008.11月 猫日記 | COM(19) | TB(0) |
2008-11-16 (Sun)
いつものベットにペットヒーターを敷いて暖か仕様にすると、
早速チャーボミーコが入ってきました。

でも、二人とも立ったまま・・・

そりゃ~ ただでさえ ぎゅうぎゅう詰め で寝ていたベットに、
こんなお家をセットしたんだから、二人で寝るのは無理だよ。
どっちかが譲った方が無難だから、お兄ちゃんが譲ってあげたら?

CIMG4735.jpg




あれっ?いつものチャーボらしくないね。
早く陣取った方が勝ちだにゃん!!って?

CIMG4736.jpg





そして、一刻も早く寝た方が、勝ちだにゃん!!って?

CIMG4737.jpg




チャーボ!たぬき寝入りでしょ~!?

CIMG4738.jpg





寝たふりしてる間に、
またミーコがふかふかお座布に乗りかかってきそうだよ。

CIMG4739.jpg






あ~あ~ だから言わんこっちゃない ミーコにしっかり乗られちゃって
この前と同じやん!

CIMG4740.jpg






場所を反対側に変えてみてももうだめ~
ふかふかお座布の虜になってしまったミーコ 


CIMG4743.jpg





重いけど、眠いから動けないだにゃん

CIMG4745.jpg






かわいいミーコ
おいらの肉座布団が好きなら、そのままでいいよいいよ~
一緒に寝んねしよう~!!

CIMG4746.jpg

手まで掛けちゃって、やっぱり今日も最後はやさしいチャーボでした





いいやつ過ぎるチャーボに
 応援クリック  
お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif



| 2008.11月 猫日記 | COM(22) | TB(0) |
2008-11-12 (Wed)
おぉ~
今日はいつになく インテリジェンスなチャーボ
まじ真剣な表情・・・

boo 104-2





横顔もしぶいね~! よっ! いぶし銀な男!

いつものおちゃらけキャラはどこにいっちゃったの?

boo 105-2










この真剣な顔は



実は



健康のバロメータを知る大切な日課の最中でした↓

boo 103-2





今日はくちゃいネタでごめんなさい

でも私、トイレ中のチャーボの表情が大好きなんです。
左右をキョロキョロ確認しながらする時や、ため息をついたり、鼻を膨らませる時も
あります。




でも、今日これ見た人は運がつくにゃん!         絶対つくにゃん!

boo 095


     2にゃんのおまじないが届きますように




開運祈願
 応援クリック  
お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif




<おまけ>

CIMG4715.jpg


みなさんは  『仙台四郎』 をご存知ですか?

江戸~明治時代に実在していた人物で、この方が立ち寄るところには
幸運が訪れたという実話があるそうです。
仙台では飲食店などに飾ってあることも多いんですよ。
また携帯の待ち受けにするといいことが起こる?とかで、私も最近変えてみました・・・

 その後 起こったいいこと 
   ↓
YAMA○○デンキのスロットで、2回も1000円ポイント当たっちゃいました
                                   (偶然??小さい幸せ

       興味のある方はこちら →   『仙台四郎さん』  








| 2008.11月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |
2008-11-08 (Sat)
今日のミーコはふかふかのチャーボ座布団に乗っています。

CIMG4708.jpg




でもだんだんチャーボが重そうな顔に・・・  ミーコは気にしてない様子。

CIMG4709.jpg




ミーコの全体重が完全に乗っています。

CIMG4710.jpg




ますますつらくなってきたチャーボ。 でも言い出せない 
依然、ミーコは気にしていない様子。

CIMG4711.jpg





チビッ子と言っても、もう3キロ・・・重いはず

寝て辛さをまぎらわすチャーボ。 それでもミーコは気にしていない様子。

CIMG4713.jpg




おいら大丈夫だにゃん!
かわいいミーコのためなら、ガマンするだにゃん
 
ペロペロされても、絶対ぜった~い気にしないミーコでしたぁ

CIMG4714.jpg



忍耐強いチャーボに
 応援クリック  
お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif






<おまけ>  

   ど~ん!! 太~い!!

CIM4633.jpg





| 2008.11月 猫日記 | COM(13) | TB(0) |
