123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-22 (Mon)
先日、レボリューションをした箇所が、
翌日脱毛してつるつるになってしまいました(>_<)

CIMG3737-b.jpg


           しかも、じゅくじゅくしてきたし・・・
         CIMG3735.jpg





 ミーコの避妊手術の相談もしたかったので、
 念のため病院に向う準備をしました



大きい顔で頭突きをし続けるチャーボ

CIMG3743-b.jpg


今度は交代してミーコ

CIMG3751-b.jpg





   病院までは車で3分


   ◎とてもよい先生なので、他府県ナンバーもよく見かけます。
   (それもこのマンションを選んだ理由です・・・どこまでも中心な飼い主)

CIMG3752.jpg


   診察の結果、レボリューションに含まれるアルコールが原因
    脱毛してしまう子がいるとか。  前回は大丈夫だったのに・・・

    




病院って疲れるね。
でも近いから まだいいでしょ









あらら~
いくら疲れたからって、ミーコのお尻にかじり付かなくても~ 


CIMG3755.jpg


ほんと怖がりなチャーボ
でもミーコと一緒だったから、いつもより怖がらなかったね。
いつもふたりなら安心なんだね

CIMG3754.jpg





  応援クリック  
お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif



おまけ↓ >> ReadMore
| 2008.09月 猫日記 | COM(17) | TB(0) |
2008-09-20 (Sat)
昨日はにゃんこら2度目のレボリューションをしました。
いつも苦手な例の耳ダニのスポット薬です。







今回こそ、失敗しないように肩甲骨の間のほどよい場所を慎重に決め、
ヘア止めでチカン分け(古いですか)にして、塗る準備をしました

CIMG3672.jpg




しめしめ・・・今回は大成功~

何をされたかも気付いてない様子。

CIMG3675.jpg




それとは対照的にミーコは大暴れしたけど、
これまた なんとか成功~

CIMG3677.jpg
           (頭の大きさが違いすぎるけど)




30分たって揮発してから、お洋服を着せましたが、
チャーボはご覧のとおり

這いつくばって動けなくなってしまいました(^o^;)
一晩だけまたガマンガマン!!

CIMG3686.jpg




しばらくすると、

またにゃんこらはぎゅうぎゅう詰めでスヤスヤ~



CIMG3694.jpg



どこがどこだかわかりませ~ん

CIMG3693.jpg




  応援クリック  
お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif




今日のおまけ↓ >> ReadMore
| 2008.09月 猫日記 | COM(11) | TB(0) |
2008-09-16 (Tue)


先日の出来事以来、
ミーコチャーボが好きになったようで・・・

CIMG3578-b.jpg





あら~

CIMG3563-b.jpg




まぁ~

CIMG3572-b.jpg




そんなに~

CIMG3581-b.jpg





好きなんだぁ~

CIMG3579-b.jpg



君たち~見てるほうが恥ずかしくなるんだから~

  まぁ お好きにどうぞ







  にゃんクリック  
お願いしますだにゃん
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif



◎YouTubeにこの動画を載せましたので、
 ご興味のある方はご覧ください。
         ↓
 
   当てられ映像はこちら




おまけはこちら↓
>> ReadMore
| 2008.09月 猫日記 | COM(15) | TB(0) |
2008-09-11 (Thu)


4.jpg

                 キティ (まちがい)
前から ミーコ に↑この キャットゴークレイジー』 を買ってやりたかったんだ
けど、ちょっと高いので、(簡易で) 似たようなやつ を見つけました。




似たようなこれ↓

CIMG3123.jpg

            ミーコ 『下のところがないやん』・・・・って?

            よく気付いたね~



まぁそう言わずに遊んだら、案外楽しいかもよ~・・・・





              見・て・る・だ・け・・・

CIMG3134.jpg


いつも兄ちゃんをたたく要領で、ボンボンやってみ~
       
      そうそう その調子~


CIMG3138.jpg


やっぱりおもしろくな~い ・・・・  ただき甲斐な~い

          と ワル子に変身しそうな いやな予感

             (まるで   ヤヌスの鏡のよう
                       ↑知ってる人は、フフフッ)




 
CIMG3131.jpg










   やっぱり兄ちゃんをたたいてる方がいいだにゃん

CIMG3163.jpg
                  


  それでも、ミーコをペロペロする健気なチャーボ

CIMG3160.jpg

  今日もいい子だったよ! チャーボ!







  にゃんクリック  
お願いしますだにゃん
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
a_04.gif






ミーコのおまけ↓


>> ReadMore
| 2008.09月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |
2008-09-06 (Sat)

昨日は
母と姉と姪っ子がお家に遊びに来ました

人が来るとすぐにどこかへ隠れてしまうチャーボミーコ 

チャーボは後ろに写っている赤いカーテンの裏に潜んでいるところを
姪っ子に見つかってしまいました。

その後は、いつものとおり・・・

なんか~かわいい~おおきい~ぶさいく~などと
キャーキャー言われながら、いじくられます。

不思議とチャーボを見た人はみんなゲラゲラ笑います


CIMG3275.jpg
         (※わたちも恥ずかしくてモザイクをかけました


チャーボってなんか存在が笑えちゃうんですよね
癒しオーラもいっぱいだし・・・・

CIMG3276.jpg



 そう~? ぼく イケ面?

CIMG3277.jpg

                             それとはまたちがうよ







ちなみにミーコは・・・
押入れの衣装ケースの隙間にいました。

目を凝らして見て下さい         ↓  こわがりなんです。

CIMG3281.jpg




 にゃんクリック  
お願いしますだにゃん
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
a_04.gif




| 2008.09月 猫日記 | COM(25) | TB(0) |
