12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-29 (Sun)
みなさん いつもチャーボとミーコを見に来てくださりありがとうございます
コメントもうれしく拝見しております。
鳥羽のMさんも元気そうでなによりです。がんばってくださいね。

ところで GWがスタートしましたがいかがお過ごしですか?

にゃんことお家が大好きな父たんと母たんは例年ながら、旅行などの遠出はせずお家でまったりし近場をうろうろしている程度です
明日はツタンカーメンを見に行く予定~ でも混んでるかなぁ
母たんは夢の9連休なので、日ごろできないおかたづけや読書もいっぱいしたいなぁ

そして、にゃんこらもいつもお留守番が多いので、母たんがいる時ぐらいベランダで遊ばせてあげなきゃ








わたちはやっぱり日焼けがいやなのっ! 日影が好きなんだものっ

120429-1.jpg





それにしても、さっきからお兄ちゃんはどこに行ったのかちら~

120429-2.jpg





おいらなら ここだにゃん

120429-3.jpg





気~持ちいいっから お日様に感謝だにゃん

120429-4.jpg





裏側もまんべんなく焼かなきゃにゃ

120429-5.jpg
     ほんと 平和だね~ 君たちをみてるだけで母たんはなにより幸せ~
     いつもお留守番ばかりでごめんね













で、日向ぼっこの後はお水をたっぷり飲んで、ラブラブお昼寝タイム~ zzz zzz

120429-9.jpg





お兄ちゃん ちょっと日焼けしすぎじゃないの?

120429-10.jpg
                           日焼けした方が男らしいだにゃん





チャーボたら、男らしいどころか 完全に赤ちゃん返りしてるやん~っっ!!

120429-11.jpg
               ミーコママに甘えたいだにゃんむにゃむにゃ~



だって~


ありがとっ♡

大きな赤ちゃんと優しいママの応援をよろしくお願いします





◎おまけ
今度はバニーなチャーボ↓
>> ReadMore
| 2012.04月 猫日記 | COM(7) | TB(0) |
