123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-20 (Tue)
いつも応援してくださるみなさんへ

みなさん お久しぶりです(^。^)y-.。o○
気がつけば3月も残り少なくなり、桜の季節が近づいてきましたね

ブログをさぼりすぎていた母たんで、ほんとうにごめんなさい。
でもチャーボとミーコは相変わらず元気にしています。
温かなコメントやメールをいただくと、2にゃんを忘れずにいてくださり
とてもうれしく思います。
なかなかお返事はできずにいますが、いっぱいいっぱい心から
感謝しております
いつもほんとうにありがとうございますm(__)m ペコリ





      おいらたち~ 元気もりもりだよ~
 
20110320-2.jpg
                     わたちは久しぶりだから恥ずかちいものっ






  だけど、ちょっとは女の子らしくなったなんて思われちゃうかちら~

20110320-1.jpg
 おいらも男らしいクールな横顔で、みんにゃを虜にしちゃうかもにゃ



 君たちったら~

 みなさんはとっくの昔から、君たちがずっこけおちゃらけコンビだってこと
 ちゃ~んとご存じなんだから、もういまさら遅いよ~

それに、このまえも・・・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・
  
  
おいら
 母たんがイオンでみつけたというハチのかぶり物をかぶされただにゃん


20110320-3.jpg
                           ・・・・・




 お兄ちゃん そんな変なのよくガマンちてるわよねっ

20110320-4.jpg
 ミーコがん見





 わたちなんて、ピンクのうさぎ 一瞬で外しちゃったんだものっ

20110320-5.jpg





ミーコがかぶらにゃいから、その分おいらが我慢するだにゃん

20110320-6.jpg







 そうよ!
 チャーボはうさぎちゃんがもっと似合ってたから、
 次回はみなさんにも見ていただこうね(母たん 満面の笑み)


20110320-7.jpg

                   遠くを見つめるチャーボ




    ◎お時間のある方は動画もどうぞ → 『不機嫌な猫』



これからもぼちぼち更新にお付き合いくだされば幸いです


久々登場で舞い上がっている
2ちゃんの応援をよろしくお願いします

ありがとっ♡




| 2012.03月 猫日記 | COM(11) | TB(0) |
