12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-25 (Sun)
みなさん いつもご訪問&コメントありがとうございます。
急に過ごしやすい気候になったので、気持ちいい三連休でしたね
チャーボ家は父たんパパママ妹が遊びに来たり、母たんママに会いにいったりと、
ちょびっと親孝行な連休でした


さて、年中連休のチャーボとミーコも最近は涼しくなったので、
お気に入りの場所もだんだん変わってきました。






夏場は見向きもしなかった押し入れ。

大きなあくびでリラックス中~~~のチャーボ

110925-1.jpg





おっ!真剣なお顔。 ちょっと賢そうにみえる。

110925-2.jpg





そして ちょっと遠くを見て何かを考えている

110925-3.jpg




     ・・・・・ミーコがいないだにゃん

110925-4.jpg
                  ↑(ミーコ)




110925-5.jpg
                わたちならここだものっ






                一人で寝たいんだものっ

110925-6.jpg


           お兄ちゃん 絶対こっちへ来ないでっ

110925-7.jpg











        早く寒くなってミーコといちゃつきたいだにゃん

110925-8.jpg




        それまで一人寝に耐えるだにゃん

110925-9.jpg

チャーボよ~ さみしそうなところ輪をかけて申し訳ないんだけど、
父たんと母たん 今から他のにゃんこに浮気してくるから、お留守番たのむよ~










という訳で、連休最後の日に心斎橋大丸でやっている『岩合光昭さんのねこ展』に
行ってきました

110925-10.jpg
明日まで(26日)ですが、姉にチケットをもらっていたので、間に合ってよかった




まず満員のエレベータで14Fに・・・
この人ら全員ねこ展?と思ったけど、途中下車を繰り返し、
14Fに到着したのは6人程度。
でもなぜだか親近感がわく母たん(みんなにゃんこ好きなんでしょって

そして14F入口のにゃんこを見ただけで 早くも母たんテンションあがりまくり
会場の外には一般から受け付けられたにゃんこらの写真だけでもすでに楽しいし~

110925-11.jpg





わぁ~ まん丸顔がかわいすぎる~

110925-12.jpg


そして、中はこれでもかというぐらいかわいくて味のある写真ばかり。
こんなに上手に撮れたら楽しいだろうなぁ。オリンパス。メモメモ・・・

とにかく写真が大きいから見応えがあり、お外でもたくましく楽しく生きている
にゃんこらにとっても感動しました
でも実際にみるお外猫ちゃんらはこんな幸せな顔してないけど(現実的



そしてそして、2にゃんの待つ家へ









きみたち~ただいま!
いっぱいいっぱいかわいいにゃんこみてきたよ


母たん 浮気しただにゃん

110925-13.jpg
                  しょんぼり





わたちたちより かわいい子いたの?

110925-14.jpg






まぁ 親の欲目でみても、きみたちよりかわいいにゃんこいっぱいだったよ
チャーボより大きな顔の猫もいたし・・・

110925-15.jpg
                    まじで?





ミーコよりきれいな猫ちゃんもいっぱいいたよ

110925-16.jpg





なら わたち もうダイエットなんて気にせず、食い気に走っちゃうんだものっ

110925-17.jpg






おいらだって 食い気に走って もっと大きい顔になるだにゃん

110925-18.jpg





・・・って~ 
 きみたち もともと食い気に走ってるやん

110925-19.jpg





ありがとっ♡


世界中のにゃんこが幸せになりますように☆
代表して2にゃんにポチっと応援をよろしくお願いします


| 2011.09月 猫日記 | COM(7) | TB(0) |
2011-09-11 (Sun)
みなさん いつもご訪問&コメントありがとうございます。
更新がしばらくなかったので、チャーボのことご心配かけてすみませんでした
あれ以来2にゃんとも元気ですので、ご安心くださいね。

はじめてコメントくださった方々も、とってもうれしく拝見させいただきました。
こんなブログですが、またお時間のある時に遊びにいらしてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします





さてさて。
今日のミーコは高~いところから何かが気になるようで・・・

110911-1.jpg





お兄ちゃん 何してるのかちら?

110911-2.jpg





クンクン! またたびのいいにおいだにゃん

110911-3.jpg






なにして遊ぼかにゃん

110911-4.jpg





わっ!ひらめいただにゃん

110911-5.jpg





猫キックするだにゃん

110911-6.jpg






噛むだにゃん

110911-7.jpg






舐めるだにゃん

110911-8.jpg





母たん この何役にもなる すぐれものは何なのっ

110911-9.jpg


ミーコ よく聞いてくれましたっ
この『またたびキッカー』はブロ友のマイ太郎さんのショップの商品なのよ
ほらほら~ほかにも首飾りのシュシュやブックカバーなど買ったの。見て見て~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

110911-10.jpg


この度、以前の記事でもご紹介したマイケルくんのママ、マイ太郎さんが
『Gift of Life』というネットショップをOPENされたのですパチパチパチ~


マイ太郎さんは不幸な犬猫達を救済する為、
お忙しいお務めの合間をぬって、これらの商品を製作されています。
ほんと頭がさがります。


どの商品もおしゃれで愛情いっぱいの作品ばかりですので、
ぜひのぞいてみてくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マイちゃん





ほら~シュシュもばっちり似合ってるでしょ~(この使い方はまちがってますけどね

ゴムだったり、マジックテープだったりで、やんちゃなにゃんこにも安心です。
(マイ太郎さんの気配りがここにも・・・さすが~

110911-11.jpg





◎お時間のある方は、またたびキッカーで遊ぶチャーボもみてみてね。
 くるりんぱするほど、かなり興奮してます
     




ありがとっ♡

おしゃれに目覚めた2にゃんの
応援をよろしくお願いします




| 2011.09月 猫日記 | COM(8) | TB(0) |
