123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-14 (Wed)
いつもご訪問ありがとうございます♪

明日は母たんだけ一泊でお出かけします
父たんの帰りは遅いけど、ふたり仲良くこんな感じでお留守番しててね~

では、今回は動画でお楽しみください





1分間です。まったりしたい時にみてくださいね。



どうしてもおでこを押さえたい
チャーボの応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


| 猫動画 | COM(13) | TB(0) |
2009-06-15 (Mon)



ひたすらゴロゴロが止まらないご機嫌モードだったので、
母たんのお膝の上で踊らせています。

ふにゃふにゃなバディを揺らして、痛いことはしていませんのでご安心くださいね♪



                    ゴロゴロ聞こえましたか?





おいら踊れるだにゃ~!!
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif 




| 猫動画 | COM(14) | TB(0) |
2008-09-26 (Fri)

 ちょっとチャーボをいじめちゃいました

動画配信は終了いたしました
たくさんのご訪問ありがとうございました
 
 

静止画でなんとなくお楽しみくださいCIMG2977_0001.jpg
CIMG2977_0003.jpg
CIMG2977_0004.jpg
CIMG2977_0005.jpg
CIMG2977_0006.jpg
CIMG2977_0007.jpg


チャーボは決まった処方食しかダメなのに、
ちょっと油断するとミーコのまんまを食べてしまいます。
反省しているようですが、まったく懲りていません(^o^;)


 応援クリック  
お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif



| 猫動画 | COM(21) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)


    


    『チャーボに学ぶ 人付き合いの方法』    

クリックしてみてください

押入れ


《やられたらやりかえす》

のではなく、

優しく接すれば相手もわかってくれる

ってことかな?










   
  にゃんクリック  
お願いしますだにゃん
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
a_04.gif


 

おまけ↓
知ってる方はいますか?

>> ReadMore
| 猫動画 | COM(15) | TB(0) |
2008-08-25 (Mon)





  『泣ける話』 (実写版)   



CIMG2768-b.jpg


   
 にゃんクリック  
お願いしますだにゃん
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
a_04.gif

| 猫動画 | COM(20) | TB(0) |
