12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-18 (Sat)
みなさん いつもチャーボとミーコに会いに来て下さりありがとうございます。
ずいぶんご無沙汰してしまい申し訳ありません。
仕事でパソコンを一日使っており、お目目の調子が悪いので、
お家でのパソコンは控えておりました。
みなさんのところへも読み逃げばかりですみません。
そしてその間も観に来てくださっていた方々本当にありがとうございます
コメントもありがたく拝見しております。

でも、そんな母たんとは違いチャーボとミーコは相変わらず食欲旺盛&元気もりもり
なので、ご安心くださいね




さてさて
先日母たんは年甲斐もなくこんなストラップを買ってしまいました

110618-1.jpg







       母たん このぶさいくなやつはなんだにゃ?

110618-2.jpg







チャーボ よく聞くんだよ~ そのぶさいくなやつはね~
あまりにもチャーボに似てたんで、母たんひと目ぼれして買ってしまったんだよ

110618-3.jpg
                                      まじで?                                 





           おいら こんな顔してないだにゃん

110618-4.jpg






              ぜったい違うだにゃん     こいつめ~ 

110618-5.jpg







  ほ~ら だれが見ても似てるはず。 あれ?でも なんだかおかしいな?

110618-6.jpg







  あれれ? 今日のチャーボ かっこよすぎる~

110618-7.jpg

                                シャキーン






   あっ! そうそう~ こっちこっち~ この顔この顔! よかったよかった

110618-8.jpg

                       ふぎゃ~

 


ありがとっ♡

シャキーン顔が持続しないチャーボの
応援をよろしくお願いします
 




◎おまけ↓わたちも出たいものっ >> ReadMore
| 2011.06月 猫日記 | COM(8) | TB(0) |
