12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-16 (Sat)
みなさん
いつもご訪問ありがとうございます♪



今日は休日だというのに、2にゃんは6時前からまんまくれモード
ミーコには障子をがガタガタたたいてうるさい音攻撃、
チャーボには頭をぼこぼこに叩かかれ やむなく起きる飼い主


でも、もうまんまさえもらえれば、母たんは用なしなのだね~


    それにミーコはドヤ顔!(昨日テレビでやっていたもので・・・







 冬の間は床暖の温度をあげているのでマットの上に寝るんだけど・・・

100418-2.jpg







 最近は温かくなったので、床暖の温度を一番低く設定したら、直に寝る2にゃん。

100418-3.jpg







 君たち~猫のくせにちゃんと体感温度わかるんやね

100418-4.jpg





お時間のある方は、その後の2にゃんワールドも
ご覧になっていってくださいね↓






ありがとっ♡


絶対食欲が落ちない2にゃんの
応援をよろしくお願いします



| 2011.04月 猫日記 | COM(9) | TB(0) |
2011-04-09 (Sat)
今日もご訪問ありがとうございます


仙台の友達や知人より、この大きな余震でまたライフラインが止まってしまったとのこと。
大阪ガスの人のお陰でガスが通ってお風呂に入れたと喜んでいたところなのに
職場やお家などもせっかく直したところだったのに、元に戻ってしまって泣くに泣けないと
余震とはいえ、かなりひどい揺れだったようです。

本当に一日も早く揺れや放射能漏れが止まり、平和な日々が戻ってきますように







前回、役者ばりの渋い目線を送っていたチャーボでしたが、

実はあの目線の種明かしをすると。









母たんの朝ごはんのパンを狙う鋭い目線だっただけなのです


110409-1.jpg






その目線に負けて、ピザパンのチーズを舐めさせてもらうミーコを見て、
いつものように自分も舐めた気分になるチャーボ~
                              (マウスをオン・オフしてみてください)


                              






                             そのあともかなり陰険なまなざし。        

110409-4.jpg






そして ひと舐めで満足したミーコが退散しても・・・

110409-5.jpg






いつものつらそうな顔する手口で同情を買おうとするチャーボ

110409-6.jpg






それでももらえないとなると、母たんをじっと見つめ・・・

110409-7.jpg






そして舐めさせてもらえるまで、てこでも動かないチャーボ

110409-8.jpg

   でもご心配なく!
   このあと ひと舐めで満足し、ミーコと同じように退散していきました~

    それにしても、チャーボは表情をうまく使い分けるすごい役者だよね~



 

ありがとっ♡

相変わらず食いしん坊がとまらないチャーボの
応援をよろしくお願いします
 





◎おまけ
この時はかなりおくつろぎ中のチャーボ

110409-9.jpg

この後の悲劇。
Youtubeまだの方はよかったらどうぞ
>> ReadMore
| 2011.04月 猫日記 | COM(4) | TB(0) |
