12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-23 (Fri)
毎日毎日ほんとに暑い日が続きますが、みなさんやにゃんこらも夏バテは大丈夫
ですか?
最近、特にスローな更新なのに遊びに来てくださり、ほんとうにありがとうございます。

しかし、お外はこんなに猛暑だというのに、うちの2にゃんときたら・・・
母たんがえさ代稼ぎに出掛けている最中も、一日中快適エアコンのきいたお部屋で、
悠々と毎日を過ごしております(チャーボは東北出身なので、暑さに弱いのです)。
にゃんこになりたいっ 

ところで、以前は自分の姿を初めてみて、大ショックだったチャーボでしたが、
今回はナルシストになったのか、またもやショックで固まってしまったのか・・・

では、鏡を見つづける変なチャーボをご覧ください(*~。~* )
     (59秒ぐらいから、見つづけます)




  ◎初めて自分をみた時のチャーボはこちら→ 


さんちゅっ♡

ニャルシストなチャーボの
応援をよろしくお願いします

| 2010.07月 猫日記 | COM(8) | TB(0) |
2010-07-11 (Sun)
今日もいつもと変わりないチャーボ

100704-1.jpg



でも、よく見ると・・・
萌え萌えお手手~っ!!

100704-2.jpg
 ふにゃ~ かわうい~
 




立ってる時のお手手も・・・

100704-3.jpg
         折れ目が かわうい~





また、この時はそっと伸ばしたお手手がかわうい~

100704-5.jpg




その上チャーボが めずらしくハンサム(古い)に見える~!!
そんなに見つめられたら 母たんなんだか照れちゃうよ~ ドキドキ

100704-6.jpg





お次は、こんなお顔を乗っけたお手手もかわうい~

100704-8.jpg





でもこの時は やっぱりいつものぶさ顔
チャーボはやっぱりこれでなくっちゃ!

100704-9.jpg
ハンサムなチャーボなんてチャーボらしくないよね!?(みなさんはどうですか?)






そしてそして~かわういお手手の最後は・・・
やっぱりこれでしょ! かわいくってやさし~いお手手~

100704-10.jpg





右のお手手はミーコの枕

100704-11.jpg





左のお手手は・・・
ミーコを引き寄せしっかりと抱きしめる ちょっとパーぎみなお手手

100704-12.jpg
            おいら 今度はぜったいミーコを守るだにゃん


だって~



ありがとっ♡

ハンサムとぶさ顔・・・
2つの顔を持つチャーボの
応援をよろしくお願いします
 


◎おまけ(お時間のある方はどうぞ)↓
 母たんって、好きっぽい顔なの?

>> ReadMore
| 2010.07月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |
