123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-23 (Sun)
いつも母たんがお風呂に入ってしばらくすると、
すりガラスに茶色い人影? が現れます

100522-1.jpg
(防水携帯で撮ってみました



ドアを少し開けると、茶色の正体はやっぱりチャーボ

100522-2.jpg





でも、入ってこないのでドアを閉めようとすると急に鳴き出し、
じゃあ入りたいのかというと、見てるだけで入ってこない
煮え切らないチャーボ

100522-3.jpg

(冬の間はこれをされると寒かったよ~



そして、やっとこさ ふたの上にぴょんと乗って来ました

100522-4.jpg





              いつの間にか、ミーコも・・・

100522-5.jpg





そして、母たんのお風呂タイムは、にゃんこ鑑賞タイムになり・・・

100522-6.jpg





退屈なお風呂も、2にゃんを眺めながら うふふ~ 
楽しい時間~

100522-7.jpg

母たん
ミーコの整列されてるおひげのツブツブ毛穴が大好きなんだぁ




                       お風呂のふちに乗ったり・・・

100522-8.jpg





その辺の水をなめたり、におったり・・・

100522-9.jpg





うろうろ うろうろして、お風呂場遊びを 満喫する2にゃん

100522-10.jpg





でも あれっ!もう帰っちゃうの~??

100522-11.jpg

一通り遊んで、気が済むと 急にぷいっと出て行ってしまい、
いきなり淋しくなります

ほんとにゃんこはお風呂場が好きですよね。
でも、暑くなってくるとあまり来なくなってきました。
みなさんはどんな時にじっくりにゃんこ鑑賞できますか?

 
ありがとっ♡

お陰様でランキングUPして感謝しております。
これからもぽちっと応援をよろしくお願いします

なお、はじめての方も、お気軽にコメントくださるととってもうれしいです♡
URLをお知らせくだされば遊びに行かせていただきます♪

 





ところで、ちょっと恥ずかしい余談
でも、チャーボのお手柄です↓(お時間のある方はどうぞ)
>> ReadMore
| 2010.05月 猫日記 | COM(12) | TB(0) |
2010-05-16 (Sun)
休日の朝・・・
父たんと母たんが朝食を食べていると、
いつものようにチャーボがちょこんと現れました   

100516-1.jpg





そして、欲しいだにゃ~ん とかわいく鳴いてみるけど。

100516-2.jpg





もらえないとわかると、強引にテーブルの上に乗ってきて、
母たんらの朝食を見て、ペロっと舌を出し・・・

100516-3.jpg
(チャーボはバターの塗ったパンやケーキが大好きなのです)





な~んにも食べてもいないのに、舌なめずり・・・

100516-4.jpg





さらに、
な~んにも食べてもいないのに、食後の毛づくろいまでしちゃうチャーボ

100516-5.jpg






でも、しばらくしたら やっとな~んにも食べてないことに気づき、
こんな辛そうなお顔に・・・

100516-6.jpg





そして、もう一度欲しそうな顔をしてみて・・・

100516-7.jpg






またもやな~んにも食べてもいないのに、舌なめずり。

100516-8.jpg






そしてまたまた 食後の毛づくろいまでしちゃうチャーボ

100516-9.jpg





だけど、今度は突然かわいいお顔で ちょうだいアピール

100516-10.jpg

チャーボったらもう~ 母たんの弱いとこわかってるんだから



  この後、パンをほんのちょっとだけ千切ってやると、
  たったそれだけで満足して、下りて行きました




今回は意外とすんなりあきらめましたが、
近頃食事のたびに 二人組のおかず泥棒 が出没します。
母たん しつけが甘かった~? (=・ェ・。=)
みなさんのにゃんこちゃんらは、もっとお行儀がいいですよね?
なにかいい対策があれば、教えてくださ~い

さんちゅっ♡

エアまんまできるチャーボの
応援をよろしくお願いします


◎おまけ(お時間のある方はどうぞ)↓ >> ReadMore
| 2010.05月 猫日記 | COM(19) | TB(0) |
2010-05-12 (Wed)
ミーコ~
今日はのっけからワル子モードだけど、どうしちゃったの?

100507-1.jpg





大暴れして、母たんにお洋服着せられたから?

100507-2.jpg

それもあるけど、
わたち かわいいお洋服がいいのっ!こんなお兄ちゃんのお洋服いやなのっ




仕方ないでしょ~
以前着ていたかわいいお洋服は、ミーコが大きくなりすぎたから

CIMG4676.jpg



全部着られなくなったんだもの

CIMG4677.jpg






だからってそんなことで お兄ちゃんに八つ当たりしたら、かわいそうでしょ

100507-3.jpg

      うぅ~~ ボーイッシュなのも似合うだにゃん






   そう~? お兄ちゃん ありがとなのっ

100507-4.jpg

               ぺろっ





   なら このお洋服でいいものっ

100507-5.jpg

    べろ~ん・・・べろ~ん・・・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

100507-6.jpg

     ほっ としただにゃん

 
だって~
ありがとっ♡

ミーコがいつかかわいいお洋服を
買ってもらえますように♡
応援をよろしくお願いします
 


◎おまけ(お時間のある方はどうぞ)

チキンラーメン模様のこんなもの
 ↓ >> ReadMore
| 2010.05月 猫日記 | COM(11) | TB(0) |
2010-05-03 (Mon)
もしもし~ そこのドライバーさん♪
お仕事サボって、トラックで居眠りしていていいんですか?


100502-1.jpg




おいら ゴールデンウィークだにゃん

100502-2.jpg

 あっそうでしたね。でも、君たちは たしか一年中 ゴールデンウィークだったような





ところで・・・
このトラックは以前 苦労して窓をくり抜いた大作だったので、
最初のころは窓の桟が折れたぐらいで ショックだった母たんでしたが・・・

100502-3.jpg




にゃんこらに、壊すなっと言ったところで、聞き入れてもらえるはずもなく、
その後フロントガラス部分も折れ、日増しにぼろぼろになったので・・・

100502-4.jpg





ついにはにオープンカーにした上、お外用にしてしまいました~

100502-5.jpg




なのに、チャーボ この期に及んでまだ破壊するつもり~?

100502-6.jpg

         おいら 勢いづいてるだにゃん




トラックに立ち向かう強いおいらを ミーコに見せつけるだにゃん

100502-7.jpg
                   
                          わたちは 紳士的でインテリが好きなのっ

 
 

だって~



ありがとっ♡

インテリになりたいチャーボの
応援をよろしくお願いします
 






◎その後のチャーボは↓(お時間のある方はどうぞ) >> ReadMore
| 2010.05月 猫日記 | COM(11) | TB(0) |
